みんなのレビューと感想「私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 36件
評価5 14% 5
評価4 25% 9
評価3 44% 16
評価2 11% 4
評価1 6% 2
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    身分違いでお互いが望まず、周囲の思惑からの結婚。でもお互いが素直に向き合えばうまくいく気がする。ここで変な障害がなければだけど。でもその障害も乗り越えてうまくいってもらわないとろ思ってます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    無料3話しか読んでいないので、結婚に至る経緯しか読み取れていませんが、冒頭のシーンに至るまで、どんなお話があったのか、その後どうなるのか期待しちゃう3話でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分ではアナスタシアはまだ死んでないので、1度目の人生でどれだけ最強騎士の夫をないがしろにしたのか不明…だけど、夫さん全くもって最強騎士に見えない!

    by 白米2
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    ていねいな話

    ネタバレ レビューを表示する

    画も、キャラも、はっきりしている。
    話も、ストーリー展開も、ていねいに進んでいく。
    絵柄が、可愛い。
    ヒロインも、もともと可愛い性格か。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試し読みました。
    ヒロインと旦那さんとこれからどうなるのか?
    2度目の幸せがあるのか?物語続きがきりなります。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    題名が長いー。覚えられへん。長すぎて気になりすぎてちょっと見てみた。まだ最初の方だけど面白さわかるまでもう少し読んでみる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー