みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
絵が綺麗で見やすい。ストーリーは無料分だけ読みましたが、テンポがよいし引き込まれます。それだけにいくつか気になる点がもったいない。
ヒロインの見た目!時代的にあんなヘアスタイルはないでしょう。社交の場はもちろん、普段でもきちんとまとめたほうが、ヒロインの生真面目な性格にも合っていると思います。だらしなく見えるのはもったいないです。by ソワレ-
0
-
-
3.0
華族の結婚〜冷酷子爵の宝石は碧色〜
両親を事故で亡くし、養子に行った先で、下働きを強いられ、義兄からは、妾になれなんて言われ 家族から虐げられて生きてきた主人公 切ない
早く、子爵様と幸せになれるよう祈ります🙏by ぴろばあ-
0
-
-
3.0
お金持ち
漫画だけど、お金持ちは裕福だけど、表面だけちやほやされたり、利用しようとして近づいてきたり、苦労もあるよね。こどもだとなおさら。人を信じられない玲が、本当の家族の愛に気付いて幸せになって欲しい。
by シナモンベーグル-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。絵は好みなので良いです。ストーリーはまだこれからだから、何が切っ掛けでヒロインにハマるのか興味はあります。
by Evaeri-
0
-
-
3.0
まぁ素敵なお話しで読み進めましたわ!
でも、だんだんとイヤな空気が漂い始めて
辛い環境になっていくのかしら?
それはそれで受け入れて読みたくなる物語ですねby ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
碧い瞳とかどういう設定なのか気にはなりますが。叔母様でなくてもヒロインの前髪が気になって。ドレスのデザインも野暮ったくて、ん~どうなの?と思っているところで無料分終わったので、もういいかなって思っています。
by アンナまま-
1
-
-
3.0
素敵です
心優しい莉央が嫁いだ先が昔莉央の両親に助けられた冷酷子爵。始めこそ距離のある二人が、お互いに惹かれあう様が素敵です。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
身体的偏見も
まぁいつものパターンと思ったら、それ意外にもイロイロとあったようで、気にさわったようなら、という平凡な思い付きです。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
主人公が怯えすぎてしまっていて見ていて嫌な気持ちになる人もいるかもしれないけど早く旦那様と幸せになってほしい
by みくりさ-
0
-
-
3.0
よかった
変なヤツと結婚させられなくて
よかった
まずはホッとした
だが、今度はこの人でいいのか?
全てお金なのか?by Yん-
0
-
