みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある話で先がなんとなく読めてしまうし、主人公に華がない。せっかく良くしてもらってるのだから前髪切ろうよ。
by うさぎの母-
1
-
-
2.0
無料分だけですが
そもそもの設定に納得感がなく、きっと強引に結婚させるためには養女という設定がいいだろうな、いじめられるには容姿に気になる点があったらいいな、という後付けなのでは?と思ってしまう。小さなエピソードひとつひとつが雑な印象であんまり検討されていない感じ。ここまでだなあ。
by Summ-
1
-
-
2.0
うーん
無料4話までみましたが、ヒロインちゃん人の物に勝手に触ったり読んだり気になりすぎて全然進めなかった。あんまり続きが読みたい!って思えなかったので、4話で断念でした。
by かみりく-
1
-
-
2.0
虐げられてた女の子が冷酷と言われる子爵様に引き取られるけど実は優しくて愛される的なよくある話だけど、いつまで経っても女の子が暗くてわざと不幸な気持ちになろうとしてるみたいでちょっとうんざり
by 陽子ちゃん-
1
-
-
2.0
クエスト
クエストだったので読みました。
そこそこ読めたけど今まで沢山読んできた作品とあまりかわらなかったです。
無料分だけでいいかなという感じです。by リオっち-
1
-
-
2.0
わー
現在20話まで読んでいて、続きがとても気になるような内容です。早く新刊が読みたいので待ち遠しく何度も読んでいます。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
とにかく義理の兄がヒロインを自分の欲で妾にしようとしているところは嫌な気持ちになりますが、そこでヒーローに救われ結婚してこの先に期待しています。
by たなりー-
0
-
-
2.0
とさじろう
ヒロインちゃんご、ひどい目に合うとこからの、大逆転劇!を期待していたのに、まだ、ひどい目にあっています。こちらの気持ちが耐えられないので、早く幸せになって。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
またか、、、
もうこの手の同じ様なストーリー展開が多過ぎて、正直飽き飽き。
同じ漫画を読んでいるみたいで、なんの新鮮味もない。by バニ蔵-
2
-
-
2.0
うーん、ちょっと入り込みにくいというか…お好きな設定を詰め込んだ感じで、少し無理があるようで読み進めるのがしんどくなってしまいました。
by みかんとうみ-
1
-
