【ネタバレあり】華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~のレビューと感想(5ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
安心して読めます
設定に斬新さがないので、ある意味、安心して読めます。
ただ、父娘2代に渡って目が青いのであれば、父のことも気味が悪いとなって、主治医にはしないのでは?
どんな展開になるのか、もう少し無料分を増やしてほしいです。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
2.0
クエストで出てきたので無料分だけ読みました。
お話は一般的なシンデレラストーリーが想像つくような流れかなと。
課金してまでは続きはいいかな。。by みぃ-
1
-
-
3.0
無料分感想
なんというか、リアリティに欠けてると思う。目を見られることがトラウマなら、なぜ玲に見られて平気だったのか?
読んでいてご都合主義の感じが目立った。-
0
-
-
3.0
形だけの結婚と言われても、仲の良い両親のような夫婦になりたいと思う莉央。その思いは届くのか。まだわからないなぁ
by hummingbird8-
0
-
-
4.0
「物の価値はその方のおこころ次第です」その通りですね…。他人が羨む境遇でも自分が幸せでないと意味がない。逆も然りですね。
by ブラウンラブ-
0
-
-
3.0
大正時代の王道シンデレラストーリーです。
6話までのクエスト目当てで、読みました。
これから課金してまで読むかクーポン利用できるまで待つか。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
幼い頃に両親を亡くし、養子として叔父と叔母のところで過ごした莉央。
そこでの扱いが酷くて、逃げてほしくなるほど!
そこで、商談に来ていた玲さんと婚約する事になって、玲さんの所へ行くも、歓迎さへているのか分からない…
徐々に莉央さんの良さに気づき始めていき、近づいていく2人がこれからどうなるのか気になります。by Orange⭐︎-
0
-
-
5.0
彼が真っ直ぐで素敵
彼が真っ直ぐで素敵だなー。うちの息子たちもこんな気持ちの良い男子になってくれたらありがたいと思いながら読んでます笑。
by ベタミ-
0
-
-
3.0
多いよなー
この手の話が最近多くて、なんか新しみにかけてしまう。不遇の令嬢が冷酷と言われるな金持ちか偉い人に嫁いで、心開いて〜っていう流れ…この作品が悪いわけではないが、ちょっとなという感想でした。
by うりゃーーーー-
0
-
-
3.0
主人公がちょっと…
主人公の言動がちぐはぐで読んでいてモヤモヤします。実家では酷い虐待を受けている描写がなかったのに過剰にオドオドビクビクしているし、結婚した後もオドオドしているのに旦那の部屋に飾られているのをつい…みたいな感じで勝手に触ったりしている。
弱気な主人公として描くなら一貫性を持たせて欲しいな。by 七に-
0
-
