みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 383件
評価5 19% 72
評価4 36% 138
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全383件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那様の大切にしているビー玉にはどんな理由があるのかな?ご両親がいないようだし、梨央と同じで形見的な?

    by 白米2
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    確かに愛のないスタート結婚

    主人公が和住家❓覚えたらすぎる名前の子爵家に、両親に助けられたから、お礼にあの楠家からの酷い扱いを受けてる環境から、救いたいと、結婚をしてくれた夫

    でも、人を信頼してない目から、主人公の笑顔にドキッとしたり、子供の時から大切にしてきてビー玉を池の中に入って探したり、気になってこころを開いてくれてるサインが見えてきた。

    うん。主人公が欲してる信頼や仲良くすることが、かなっていくね

    by baida
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良き

    ネタバレ レビューを表示する

    久々の王子様話だったので、キュンとなりました。また段々と主人公に惹かれていく様は絵の美しさもあり良きでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど応援しちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    恵まれない養女が、身分の高い方に求められて結婚し、愛されるようになっていくシンデレラのようなストーリー。ありがちだけど、応援したくなっちゃいます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    クエストの為無料分6話読みました。
    よくあるシンデレラストーリーかな。6話ではちゃんとした評価は出来ませんが購入はしません。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    れいさんがいい人でよかった。莉央が少しでも幸せになってくれたらと思って呼んでいたので莉央の事を少しずつわかって大切にしてくれるんなら読み続けたい。

    by Mini-me
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    6話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    日本であんなにコンセットぎゅうぎゅうしたりする?
    マリー・アントワネットの時代ぢゃあるまいし。
    ただの嫌がらせ?
    純日本人で碧色の瞳の人がいる?黒髪なのに?父娘二代で?
    リアリティがないな…
    (リアリティが必要ない作品もあるけれど)

    このあとめっちゃ美しく変貌する…とか、あるあるかもだけど、そこまで見守るほど、
    6話までだと夢中にはなれなかった。
    毎日無料なら…

    • 28
  8. 評価:2.000 2.0

    なんで??

    クエストで読みました。
    いい加減似たりよったりの作品はお腹いっぱいになります。
    内容もキャラクターも絵柄もよく似ているし、パターンも一緒。飽きました。クエストのみで読むような作品。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚とは

    ネタバレ レビューを表示する

    1度会っただけで結婚…
    華族の結婚は家同士婚で有りがちかな?
    突然、両親を亡くし養子先では、酷い扱いをされ…
    結婚でヒロインはピンチを救われ旦那様に相応しくなるべく成長していきます。先が愉しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読ませていただきました。養子として引き取られた家で虐げられた主人公が立派な家に嫁ぐお話のようですが、今まで主人公が卑屈になりすぎる漫画を読んできたせいか、中途半端に欲がある主人公に少し違和感が。でもよく考えたらそれが普通かな…。

    by 鷺坂
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー