【ネタバレあり】華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~のレビューと感想(12ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料を全て読みました。気難しい旦那様も、ビー玉の目の色をした彼女がずっと,先気になっていたんだね!どうしてずっと好きだったと言わないんだろう?
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
幼い頃に両親を事故で亡くした主人公。養子縁組で引き取られた家では使用人のような扱いを受けていました。そんな中、突然の縁談でお嫁入りする事になりました。無料分読み終えましたが…続きは課金決定かな!面白いです!
by ぽちぽちゃ-
0
-
-
1.0
無料分読んだ感想です
絵はキレイです、とてもカッコよい旦那様
これから本当の恋に発展していく結婚ではないかと思います
いまのところ叔母さんが意地悪でない事も〇
ただ、急展開すぎて主人公が虐げられてた感があまりない
主人公を嫌ってると宣言してる義母も登場少ないし
働く仲間の苛めも重いもの持たない一度
義兄の気持ち悪い行為も去る前の一回きり
それほど酷い扱いもされていないので虐げインパクトが淡い感じ
義姉も大人しすぎて影が薄く物語のスパイスになってない
全体的に物足りない感じがします、助け出す位だからもっとないと
助け出された後の喜びというか、感動も少なくなります
主治医してもらっていたから引取ったという理由も納得出来ない
無料の家政婦で引取った等、もう一味悪者感が欲しかった感がします
色々不明瞭すぎて、いまいち主人公に憐憫の情がわかないのです
気持ちが入り込めないのでここで終わりますby ネバーギブアップ-
4
-
-
5.0
この時代の不幸なこの話はどれも同じ様なストーリーが多い。ストーリーというよりは健気な可愛げのあるヒロインの幸せになる所が見たくて読んでいます。
長引かせの為の過剰なドロドロ、ダラダラだけはやめてほしいです。by 作者買いメイン-
0
-
-
5.0
読み始めです。絵がきれいで好きです。両親が事故で亡くなり、引き取られた先でいじめに遭う。あるあるですが、子爵様が素敵。これからの展開が楽しみです。
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
よくある話かな
両親を亡くした主人公は目が碧色。
父親譲りだったかな?
父と縁のある家にお世話になってるんだけど、瞳の色を気味悪がられ、ひどい扱いを受けてる。
主人公の両親に恩返ししたいと、とある子爵に仮の夫婦を提案される。
冷酷というほど冷たくないとは思うけど、そのうち溺愛されるパターンになりそうな予感。
無料分しか読んでませんが、そんな感じがする。by aika_-
1
-
-
3.0
無料分の4話までなのであまり参考にならない感想かもしれません。恩人の娘を酷い扱いの家から連れ出す為の縁談。それにしてもちょっと人の気持ちに寄り添わなさすぎかな。どうやって仲が良くなるのかは気になりますね!
by アンジ5-
0
-
-
3.0
無料分4話まで読みました。
大正時代、生まれつき青い瞳の莉央。
父親譲りとの事なので、ハーフなのかな?
その瞳を気味悪がられ、両親亡き後引き取られた家でも邪険にされ…と割とよくあるお話なのですが、義理の姉妹が意地悪でないのは珍しいパターンかな。
代わりに義理の兄に手篭めにされそうになりますが、危ないところを子爵様に助けられ、その子爵様に結婚を望まれ…
いわゆる今のところ仮初めの結婚なのですが、きっといずれ溺愛モードになるんでしょうね。by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
常に冷酷というわけでもなさそう
無料分読みました。子爵様が割と大人なのが良いですね。冷酷ということだけど、恩人の子供を助けたいという情の深さは持っている。ヒロインは良い環境に移れて良かった。これから少しずつ自分に自信を持てるようになっていくのかな?
by ニックネーム...123-
0
-
-
5.0
見た目もお似合い
子爵家玲と、青い目の莉央。結婚したとはいえ、互いにまだ愛情はありません。賢く優しく綺麗な莉央に心惹かれるのも時間の問題…早くつらい過去を癒してほしい。
by 豆ぴょん-
0
-
