【ネタバレあり】華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~のレビューと感想(10ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラストーリー
よくあるお話しですが、二人の距離が近づくドキドキ感好きです。だけど、それまでが辛い。早く幸せになってーって思いつつ読んでしまった。
by みよてぃ-
0
-
-
4.0
良かった
両親を早くに亡くして縁ある家に引き取られ育った主人公めちゃいい子でも瞳の色が緑の為君悪いと使用人扱いで阻害されてたとこに現旦那になる人に嫁入りという形で引き取られるが過去に両親に命を助けてもらった恩として結婚したから情はないと言われるけど何か歩み寄れそうな感じ?主人公幸せになって欲しい
by まよひ-
0
-
-
4.0
期待大
王道ですがいいですまだこれからお話がどうすすんでいくのかどんなよき夫婦になっていくのか楽しみですビー玉の秘密も気になるよ
by イヲリ-
0
-
-
2.0
もう少し
養女として引き取られ目が青い為に冷遇され、そこへ冷酷と噂されている
子爵との突然の縁談、昔彼女の両親からの受けた恩返しの為の結婚で・・・・
よくあるパターンのストーリー展開なので、その後のエピソードが想像でき
て無料分までで終了です。 印象としては、全体的に話の展開が薄い感があり、
キャラクターに魅力を感じませんでした。 (;一_一)by きらりなっち-
1
-
-
4.0
大正時代のお話。この時代の話は結構好きなので読んでみました。
両親を亡くし親戚でもない他人の養子になった主人公の莉央。義兄に乱暴されそうになっていた所を冷酷と言われている神和住に助けられる。自分から出向いて結婚を申し込むとは話が早く、とんとん拍子で結婚した。
まだ序盤だけどおもしろそう。
カラーじゃないけど見やすくていいです。by 伽羅女-
1
-
-
4.0
面白いです
私の大好きなシンデレラストーリー。今回は青い眼をしてそのこともあり虐げられている養女。なんとそこの家族に男兄弟がいて、まさに襲われそうな時に助けに入ったのは彼女を妻にしたいと言う由緒あるイケメンの玲。彼女は、今よりもという賭けの気持ちで結婚を承諾し、恐る恐る結婚するのだが結婚は契約と言う形だった。それでも前の生活よりはずっとマシだ。そしてイケメンの夫となる人はかなり割り切ってるようで大切にしてくれている。今後ヒロインがその青い美しい目を出して明るく笑える日が来るのを楽しみに読んでいる。
by Min mouse-
2
-
-
4.0
青い目のお医者さんのお嬢さん
両親を突然失くしお医者さんであるお父さんが主治医だったという家の養女になって酷い扱いを受ける。
ってなんで引き取ったのに酷い扱いをするのか意味わからない。昔は青い目というだけで「気味が悪い」なんて言われちゃったのか。。。
その酷い扱いから救うべく結婚を申し出て助け出した旦那さま。でも彼女のお父様への恩返しなのにまぁこちらも恋愛感情はないとはいえ冷たい感じの旦那さま。
無料分まで読みましたがこれから段々とお互いがひかれ合っていくのかな?という兆しのところで無料分終了~❗
続きが大変気になります。。。by あかいふわふわウサギ-
1
-
-
4.0
続きが楽しみです
亡き両親への恩返しのために結婚したヒロイン。夫となった人は冷酷と噂されている子爵様で、新婚早々恋仲になるつもりはないと宣言されてしまいます。でも本当は優しそう。続きが楽しみです。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
5.0
面白くなってきました
初めはよくある、意地悪な姉か妹の身代わり結婚、の話かと思いましたが、そうではなく、子爵さまから、恩返しのための偽装結婚でした。でも、すこーしずつ、心が触れ合っていきそうな感じで、温かい関係に早くなってほしいなと思います。
by マダムトラキチ-
1
-
-
3.0
面白い
無料だったので読みました。まだ最初のところですが、続き読みたいと思いました。不幸な生い立ちの主人公が今後幸せになっていく話のようですね。
by おうしゃん-
0
-
