みんなのレビューと感想「怨み屋本舗 STREAM」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

怨み屋本舗 STREAM
作家
配信話数
56話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.9 評価:4.9 20件
評価5 90% 18
評価4 10% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全20件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すがすがしいクズっぷり

    久々の怨み屋本舗シリーズです。無料分を読ませていただきました。どのおしおきターゲットも、すがすがしいクズなので、まったく疑問や同情の余地なく読めます。ここまで勧善懲悪がしっかり書き分けられていると読んでいてスッキリします。日常に起こる隙間を縫った事件が多いので気をつけようという警鐘にもなります。どのシリーズもおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スッキリする

    法的にはアウトだけど、必要悪ってありますよね。
    やられたら同じ目にあわせたいと思うのは当然。日本は加害者に優しいので。
    いろいろ考えさせられる作品です。

    by liliy a
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料14話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    怨み屋本舗は悪人がきっちり成敗されるので
    おもしろいです
    ストレスなく読めます
    変な犯人もちょいちょい出てきますが
    成敗されるので、いいと思います
    それにしても弟、シュウが女なら誰でも
    相手できるのが凄いと感心した笑
    気持ち悪いのからおばさんまで守備範囲広すぎ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現実にいて欲しい怨み屋!!
    復讐を頼むなら金額が高いけど
    本当に復讐したいなら高くても払いそう。
    胸糞展開もあるけど、怨み屋が復讐してくれるとスッキリする。

    by AEZ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    復讐

    現代版の必殺仕事人みたいな話しです。悪い奴を懲らしめるのは、まるで水戸黄門みたいで、読んでいて楽しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    安定の面白さ

    このシリーズはハズレがないです。安心して読めます。
    世相にあったネタばかりで、社会派の漫画ですよね。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズは全て購入しています。
    外伝のようですが、いつもの怨み屋本舗の話でした。
    毎回、こんな怨みの晴らし方をよく考えるなあ…と感心しちゃいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    やはり怨み屋!最高です。読んですっきりする。このシリーズ本物に好きなんですが、作家さん天才すぎる!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    へぇ〜

    ずっと昔から読んでました…
    タイトル変わってもストーリーはだいたい同じ…
    まぁストレス発散出来る漫画なので良いと感じます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すきな作品です

    好きな作品なので、楽しめそう。
    絵はあまり好みではないですが、いつもスカッとして面白いです。なにより主人公の颯爽としたところがまた良し。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー