みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 343件
評価5 22% 75
評価4 35% 119
評価3 35% 120
評価2 6% 21
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全343件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    謎解き好き

    クエストで7話まで読みました。
    謎解きのストーリーはもともと好きなので、一気に引き込まれました。
    これから本格的に謎解きが始まるところで無料分が終わってしまって残念。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストのために読んでみましたが、ちょっとハマるまでは行きませんでした。ところどころ絵のタッチが細かったり、乙女っぽかったり気になりました

    by Fuu…
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたが、面白いです!確かに山育ちをまんま出しておて大丈夫からと思ったけど、皇帝には気に入られたようだし…皇后となど今後どうなるか気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても綺麗な絵でした。STORYもこの先に興味が湧く内容です。普通の恋愛ストーリーもいいけど、推理漫画?だとなお、いいなぁ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ってわけではないのかな?でも初日に会った人は陛下だよね?同じ人なのかな?皇后の旦那さんなのかな?

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    後宮物。

    ジャンルとして後宮物が好きなので、タイトルに「後宮」とあったのでチェックしてしまいました。
    それ以外にも、
    男装・謎解き・皇帝・お気に入りなど、タイトルにワード詰め込まれてる😂

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読んでみました。どうして宮廷に入ったのか、イマイチ分からなかったですが思ったより面白いです。

    by run。
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト目的で読みました。
    絵が綺麗なので読みやすいのですが、何だか他の話と似ている?それとなくキャラがかぶるような感じです。これから謎解きが始まるのか?恋愛ごとが始まるのか?どうなるのでしょうか。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    原作者さん還暦過ぎてるって・・まっ?

    謎解きは作者の頭脳を超えられないってのが良く分かる作品だな
    ティーン向けの小説ばかり書いてた原作者だと これが精一杯なんだろな
    絵は綺麗だし見やすくて好きなんだが、ストーリーの運び方や設定の雑さが気になる
    原作者は還暦過ぎてるし新しいネタが切れたのか某薬屋の二番煎じで目新しさも無い
    続きを読みたいと思わなかったが絵が綺麗だったから☆2で

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    武器の持ち込み禁止なのに堂々と持ち込み皇后達にも会う!?など、、色々と釈然としないところも多く、課金してまで読みたいとは思えませんでした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー