みんなのレビューと感想「男主人公のトラウマを治療してあげたのに」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
意味がわからずごめんなさい。
治療ものかと思ったらなんだか話はまったくわからないでした。
意味も不明ではなしに筋が通っていないというか一体どういう物語なのか頑張って読んでみましたが、リタイアしました。
楽しめた人はすごいです。by にじいろれい-
0
-
-
1.0
まだ無料分の途中なのですが…
画はカラーで見やすくキライではなかったのですが…
ストーリーの方がいまいちであまりおもしろいとは思えなかったので、無料分途中ではありますがストップさせて頂きました…m(__)m
ガイドという主人公が超越者?の暴走を抑えるといった他作品を以前読ませて頂いて、内容がなかなかおもしろく先が気になり途中まで購入していたのでこちらは…Σ(*゚Д゚*)と期待していたのですが…
こちらの作品は私には合わなかったようです…(>_<)
楽しく読まれている皆様、お目汚しレビューになってしまい申し訳ありません…m(__)mby *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
5.0
主人公が姉御肌なのがさいっっっっこう。刺さる。(Meに)ヒーローはヒーローでよろしいのが泣きそうです
by 睡眠らゔぁー-
0
-
-
4.0
これは良い。
この作品はとても好きです。主人公が無欲で弟のために頑張っている姿がとても良いです。先が気になっているので、楽しみです。
by xix-
0
-
-
2.0
イラストは好きなんですけど、、表紙にも惹かれたけど、、こうゆうのは少し難しいなって思います、、課金まではどうかな
by たなりー-
0
-
-
3.0
突然記憶思い出し弟のタメ自分のタメに頑張って入る主人公が好き,でもほっとけないので差し伸べてくれて好きになってく周りが好き
続きが気になりますby 亜夢乃-
0
-
-
3.0
名前が長すぎて覚えにくい
面白いけど壮絶ならトラウマを抱えている割にはすぐ心開きすぎな気がする。展開が早い分スラスラ読めるから早く結末知りたいとかいう人ならあってるかも
by rururu1453-
0
-
-
4.0
私は好きです!!
わたしが見たマンガの中でガイディングと超越者の内容はあまり見たことがなかったので、凄くおもしろかったです!!!
by はやまかかた-
1
-
-
5.0
沼ります
絵と、独占配信ってだけで読み始めました
が、まんまと追加課金して
配信全て読み切ってしまった…
続きを早くください。笑
面白すぎて秒で終わります。by miiihg-
0
-
-
5.0
よい
レビューが低くかったので、読むか迷いましたが、、
かなりよいストーリーでした。思わず、無料版以外も購入してしまいました。わりといい!by さくまわ-
0
-
