みんなのレビューと感想「男主人公のトラウマを治療してあげたのに」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きがきになる
よくある転生話ですがなんか能力者とガイド?という新しい設定、イケメンな弟と仲良しも羨ましい
し始まってすぐイケメンなペアの能力者とであって手握ってるぅゥゥby なひまる-
0
-
-
3.0
なかなかいい設定かも。ただ名前が覚えづらいな。貴族への反感を持つ人間にとっては言葉が荒くなるのは至極当然のことでましてや能力を利用しようとするやつらには媚びる必要はない。新しい公爵家での生活中は我慢することは賢明な考えである。婚外子の公爵と姉妹がどうかかわっていくのか楽しみ。
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
4.0
弟が可愛い
姉の淡々とした感じと弟のガキ感がガチですき
by 魚を塩で焼いてみました-
0
-
-
4.0
面白い!課金
めっちゃ面白いです!課金しまくりました!
これから2人の関係はどうなるのぉーby 栗まんじゅうハロウィン-
0
-
-
3.0
無料範囲内まで読みました。気になることが多すぎるので課金して見ようかなと思いました。今回の展開がまだ予想つかないです!
by まるっこいこ-
0
-
-
3.0
期待!
絵が綺麗だし今のところ主人公がバカじゃないのでイライラなく読めています。ただ一話は短いかも
by maki_m-
0
-
-
3.0
男主人公のトラウマを治療してあげたのに
超能力者の世界、なんか難しい😓 男性、美形が多いけど、性格悪そー ただ、難しさの中にも、気になってしまっている
by ピロばあ-
0
-
-
3.0
アクタイオーンの1次発現だけでヒロインはこんなに苦労したのに、
2次発現になったら原作の通りになってしまうの?by edna-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なんで読んでみたけど、、、、内野はちょっとついて行かれへんかった。残念ながらあんまり内容入ってけーへんかった。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
少し設定を理解するのが難しかったですが、ストーリーは面白かったです!!
絵がとても綺麗でそこもすごくおすすめです!!by にゃん゛-
1
-
