みんなのレビューと感想「男主人公のトラウマを治療してあげたのに」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 56件
評価5 34% 19
評価4 20% 11
評価3 32% 18
評価2 7% 4
評価1 7% 4
31 - 40件目/全56件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きがきになる

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生話ですがなんか能力者とガイド?という新しい設定、イケメンな弟と仲良しも羨ましい
    し始まってすぐイケメンなペアの能力者とであって手握ってるぅゥゥ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなかいい設定かも。ただ名前が覚えづらいな。貴族への反感を持つ人間にとっては言葉が荒くなるのは至極当然のことでましてや能力を利用しようとするやつらには媚びる必要はない。新しい公爵家での生活中は我慢することは賢明な考えである。婚外子の公爵と姉妹がどうかかわっていくのか楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!課金

    めっちゃ面白いです!課金しまくりました!
    これから2人の関係はどうなるのぉー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料範囲内まで読みました。気になることが多すぎるので課金して見ようかなと思いました。今回の展開がまだ予想つかないです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    期待!

    絵が綺麗だし今のところ主人公がバカじゃないのでイライラなく読めています。ただ一話は短いかも

    by maki_m
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    男主人公のトラウマを治療してあげたのに

     超能力者の世界、なんか難しい😓 男性、美形が多いけど、性格悪そー ただ、難しさの中にも、気になってしまっている

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アクタイオーンの1次発現だけでヒロインはこんなに苦労したのに、
    2次発現になったら原作の通りになってしまうの?

    by edna
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗なんで読んでみたけど、、、、内野はちょっとついて行かれへんかった。残念ながらあんまり内容入ってけーへんかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少し設定を理解するのが難しかったですが、ストーリーは面白かったです!!
    絵がとても綺麗でそこもすごくおすすめです!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー