みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
かなしい
相手や相手の家族、まわりの人達にさげすまれ、ののしられる中で結婚生活を送らなくてはならないとわかっているのに、結婚するのはつらい。
by わいんG-
1
-
-
2.0
ありえん
こんなクズなお父さん、ありえん!
娘ばかりに働かせて、自分は安全パイってか?
他の設定もあるけれど、ここまでおバカでクズな親はありえんね。むしろ、悪役に設定してくれた方が、綺麗に棲み分けができててよい。by 徹夜で漫画-
0
-
-
5.0
レビュー
8話まで読んだだけのレビューになりますが、イラストが美しいのにストーリーがちょっと個人的には課金するには悩むストーリーでした。
美男美女に星5つです。by 35mr-
0
-
-
5.0
ストーリーはありきたり
絵が綺麗で読みやすいです
内容としてはありきたりなストーリーですが…!
そこそこ面白いです
何回か課金してストーリー読みました!
女性に恥をかかせる男性は好ましくないのでそういう恥をかかせるシーンもある、とわかった上で読むといいかもですby popotol-
0
-
-
3.0
誤解が可哀想すぎる
悪い誤解されている噂話が先行して、大好きな人と結婚できるのに、周りから悪く言われる主人公が可哀想過ぎる。幸せになって欲しいです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
4.0
早く気がついて!
早く誤解に気づいてほしい!健気な主人公が早く幸せになって欲しい
by ムニム-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
ステラ・アンブローズとカリアン・ロチェスターの結婚もよくあるパターンですが、ここからどう巻き返すのか先が楽しみです。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
ドキドキ
片思いほど、
もどかしくて、
せつなくて、
かなしいものはない。
結ばれないというジンクスもあるけど、
打破できたらそれはそれは♡
危なっかしいお互いの気持ちを応援したいby ベジブルマ-
0
-
-
2.0
続きが気になる
でも課金するの躊躇ってしまいました。
表紙の絵は素敵なのに、中身の絵があまり好みではなく、主人公たちが魅力的ではないので、雑に描かれている感じがして感情移入が出来ないです。by 匿名希望なしなし-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが…
まだ読み始めたばかりですが…主人公の女性がなんだか可哀想すぎて…幸せになることを祈りたくなります。誤解が溶けて幸せになってほしいです。
by ユノユッコ-
1
-
