みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストで8話まで読みました。
傲慢な後悔というのは、噂を鵜呑みにして主人公を傷つけた公爵様の後悔でしょうか。主人公と弟妹以外がクズばかりで胸糞悪いです。初夜を済ませば噂が事実無根だったことがわかって溺愛ルートに変わりそうな気がしますが、ムカつきすぎてすでに疲れてます(笑) 叔父?たちが痛い目みるところは読みたいかな。by kinakoko-
2
-
-
3.0
噂が本当なら
噂通りに没落令嬢が社交界一のしょう○になっているならば、既に裕福な暮らしをできている筈ですよね。場末の娼○では無いのだから、未だに暮らしが良くなっていないならば、それは嘘だと頭の良い人間ならばわかることです。それがわからぬアンポンタンな男ばかり。頼りにならない毒父親には本当に頭にきます。魅力的なキャラがいないので、無料分だけでいいかな。
by フェネラ-
1
-
-
1.0
カラー
漫画はカラーで見やすくていいと思いました。
けど、ごめんなさい、物語的にあんまり入り込めなかったです…。by めんたろ1234-
0
-
-
3.0
面白い!
クエストだから無料配信分読みました。虐げられヒロインと冷徹イケメンものだしとあまり期待しないで見始めました。でも絵がキレイだし、テンポ良いストーリー展開でハラハラ・ドキドキして面白かったです。
by ぴりまろまり-
0
-
-
2.0
クエストで8話まで
既視感のある絵とストーリー。主人公の父の弟が貴族で家を継いでるのに、兄家族に支援なしだとか、
世間体を重んじる貴族が取る行動じゃない。貴族を何だと思ってるんだろうか。
それに主人公を絶世の美女にしたいなら、それなりの絵師を用意しないとダメでしょう。モブにしか見えない。
「私かわいそう」を描いたグズグズ主人公に、偏見と傲慢にまみれた俺様ヒーローの話なんて需要あるんだろうか。-
1
-
-
2.0
あらすじを読んだだけで、つまらなそうだなぁと思いながら読み始めました。案の定、絵は暗いしストーリーも暗い!!全く好みではない!
by ひらめさん-
1
-
-
1.0
男性主人公、無理
無料分読んだけど、男性主人公、無理。読んでてムカムカしかしない。噂だけ信じて調査もしないであんなに冷たくするって何なの?バカですか?
by ニックネーム42-
1
-
-
4.0
いかがわしい女という噂のままでいるなんて、、ちょっとイラつく(笑)
でもそういう設定にしないとストーリーが成り立たないのだろう(-_-;)
ま、最後はきっとハッピーエンドで終わるのだろうから先読みしたいという気持ちにはなれないかなあ。。
ただ期待できる事としては、公爵様のツンデレ。。。どこまでドキドキさせてくれるかだろうな(笑)by 昭和婦人-
0
-
-
2.0
うーむ、このストーリーはあまりにも
現代にそぐわない。いったいいつの時代?と思いますよ。父親がいくらなんでもひどい。
叔父に至っては人間以下。で、家族の薬代の為に身売りするって、本当、ついていけません。
主人公の女性も、そこまで美人に描かれていないので、無料分だけで終わります。by やっちゃん子-
3
-
-
4.0
つづきが気になる
ミッションで8話まで読みました。
あらすじ読んで、前から気になっていた作品。
絵は、綺麗だと思うし、ストーリーも好き。
「侯爵夫人は逃げる」と似た要素があると思う。
ヒロインは貴族なのに、病気の母と善良そうだが無能の父、小さな弟妹を抱えて、貧乏で、社交界にも出ず、一人で働いて家系を支えている。
それなのに、世間では派手な悪女の噂を立てられて、初恋の相手にも誤解された。
王命で、初恋相手と結婚させられるが・・・
ここまでが無料分。
結婚相手は、有能な公爵様で王位継承第2位なのに、ヒロインの悪い噂を信じて、結婚したけど冷たい。
誰が変な噂を流しているのか気になるけれど、もしかしたら叔父?
ヒロインの父は、岩塩の鉱山を所有していたが、安価な塩の流通により、岩塩が売れなくなって貧乏になったわけだけれど、叔父の口車に乗って、ヒロインを担保に岩塩鉱山を買うというお馬鹿な事をやる人。
ヒロインは、健気な娘なのに、家族に足を引っ張られて、初恋の相手にも蔑まれながらの結婚生活。
辛い生活が待っていると予測できる。
真実がわかるのは、どういう状況で、どう展開するのか気になってます。by 漫画好き母-
0
-
