みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 103件
評価5 38% 39
評価4 40% 41
評価3 17% 17
評価2 6% 6
評価1 0% 0
31 - 40件目/全41件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初の数話の心許なさがだんだんと消えていき、とてもカワイイ楽しい作品に思えてきました。リリルがカワイイ! もう少し人間でいるところが増えるといいな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    知り合いに勧められて読み始めました
    むかつく妹が嫌ですけど、面白くなりそうな予感がしてますw
    続きが楽しみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごい妹だな…どんだけ自分勝手なんだろ。妹に貶められた姉と王女様のこれからの展開が気になります!早く続きが読みたい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    12話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    リリルーシアが猫から人間に戻ったら
    王子はどうなってしまうんだろう。
    今でも従者に「飼い猫だったら、飼い主の方にお返ししなくてはならないんですよ」と言われて泣きそうなのに。

    by TENCHO
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫にメロメロ

    普段はキリッとしている王太子が猫の前ではメロメロになるというギャップが面白い。猫に対していろいろ話しかけているのも面白かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹は顔に姉のせいで(ほんとうかどうか全部読んでなくて分かりませんが)傷ができたからと言って姉を悪役にしたり皇女様に毒入れたのは自分なのに姉に毒を飲ませた罪を着させて妹は性悪だなっと思いました。王太子は猫が好きすぎるギャップがあって面白いです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料12話を読みました。王太子の外面はしっかりしたクールな王子なのに、猫にだけ甘い姿が可愛らしいです。悪女に仕立て上げられたヒロインをどう対処してくれるのか、これからが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続き気になるー

    ネタバレ レビューを表示する

    あー、ヒロインが人間に戻った時王太子様がどんな態度とるのか気になるー。にしてもエリザベスちゃんは賢すぎ!!お兄ちゃんにだけ伝わるようにメッセージ残すなんて…ヒロインの妹とは大違いだな笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なろうに原作があり。WEB版。
    コミカライズに際して差異があるとなろうに明記。詳しくは最終ページ下に。
    WEB版はスマートに終わるので、ザマァな展開が読みたい人はコミカライズ版の方がより楽しめる作品なのかもしれない。

    子どもの頃の自身の怪我を姉のせいにしているうちに、伝家の宝刀のように怪我の後を姉に見せつけて何でも姉のせいにするようになってしまった妹。
    わがまま放題なのを全部姉の悪さにすることで姉の周囲を味方につけたつもりでいた妹だったが、弟や侍女たちはじめ家族に仕える者たちは、ヒロインである姉がそのようなことをする人ではないと知っていたし、妹のいうことを鵜呑みにして姉のせいにし続ける主人に対しても歯痒く思っていた様子。
    ヒロインである姉の婚約者も略奪し手に入れたはずなのに夫であるウィリアムと王女が密通していると人の言うことを聞かず、王女の飲み物に毒をもってヒロインに動物の姿になってしまう呪いをかけて、投げ捨てて姉のせいにしてしまった。そのせいで、ヒロインは猫になってしまい、それを猫溺愛してる王太子が拾ってストーリーが回っていく。

    残念なほど猫溺愛な王太子がひたすらにヒロインのリリル(猫)を可愛がる展開が続きつつ、毒を盛られた姉の回復を祈りつつ犯人探しに奔走する。姉が犯人だと決めつけて支離滅裂な話しかできない妹を怪しいと目をつけ、再度詳しく探っていく。
    妹の夫が持つ秘宝に辿り着き、ついにはリリルの浄化作用によって王女が回復しつつあると聞きつけた妹が今度こそトドメを刺そうと企てて…

    っていう展開。
    コミカライズではまだ王太子に隣国の女性との縁談組んじゃってワタワタしたり、妹の毒親の話が詳しくなったりするし、ヒロインたちのその後の生活についても描かれているようなので、コミカライズが完結したらちょっと読んでみたいかも。

    リリルも親も甘やかしすぎたよな。あれモンスターだもの。癇癪持ちで自分の作り上げたストーリーが全て正しいんだから王女が夫に手を出すなんてことあり得ないのに、妹の中では王女が夫に手を出す悪人になっちゃうんだよねぇ。ついにはそれを認めない、死んでしまえにステップアップしちゃう。
    最終的に諸々の罪で処刑されたけど、掘り下げることがなかったからそこは詳しく描かれるのかも。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    呪いで猫にされて、呪いを解いたらハッピーエンドって良くありそうな展開ですが…
    妹の悪女っぷりが度を越してるし、王太子の猫好きもズバ抜けてるし、色々予想外で面白いです。

    by KRZKN
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー