みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫好きの描写が笑えます
ジェラルドの猫の溺愛ぶりに思わず笑ってしまったー
肉球ぷにぷにからスーハースーハー、うんうん癒されますもんねー(笑)by めちゃぶたた♪-
0
-
-
4.0
猫が可愛い
よくあるパターンではあります。
でも猫は可愛いし、猫好き殿下の溺愛ぶりも笑って楽しめます。
それにしても妹は性格悪すぎ。そうさせたのは父親で父親も頭悪すぎ。父親は「合理的に考える性格」って設定らしいが、誰が何をしてるか判断できず主人公ばかり責めるとは、ただのお馬鹿さんですね。by チャアコ-
0
-
-
4.0
猫って可愛い
呪いだけど可愛い感じで怖くなくて続きが読みたい〜!
わたし好みです!
無料分読んじゃったけど、続きも読んでます。by ももノリ-
0
-
-
4.0
残念!ストーリーはポテンシャルがあるというか面白くなりそうなのに、登場人物が綺麗・魅力的じゃないし、いちばんの問題は猫が可愛くない、っていうか普通すぎ。猫大好きなんだけど、課金しようか悩み中。
by ぱふこ-
2
-
-
4.0
溺愛
猫が可愛い、そして殿下の猫の溺愛ぶりが飛び抜けてて笑えます。
途中で正体がわかったのに、それでも溺愛しているので、昔からヒロインのことが好きだったのでは?と思っています。by 匿名です。。-
0
-
-
4.0
なんか変な設定
手に負えない妹のせいで結果的に猫になってしまうという変な設定ですが笑 きっと魔法が解けたシンデレラのように愛されるんではないかと、勝手に想像してます。
by ついつい読んでます-
0
-
-
4.0
猫愛がすごい!
呪いのせいで猫にされてしまったヒロインですが、猫好きの王子様に溺愛されています。事件の真相解明がどうなるか楽しみに読みたいと思います。
by スイカ0327-
0
-
-
4.0
呪いで猫に???
悪い妹に利用されて大変なことになる姉の話しはよくある気がしましたが、ずっと尻拭いをさせられ続けた挙げ句、呪いで猫にされてしまうとは?猫が大好きすぎる王太子さまに拾われ、溺愛されて、この後どうなるのか楽しみです。
by NEMUNEMU-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
面白いです。
絵も見やすくて綺麗。
妹、今まで読んできた作品の中でトップクラスの危ないオンナです。
口車に乗ってる親もどうなの!?仮にも公爵なのに…
猫が人間の女性だと分かってるにも関わらず、王子が猫をギューしたりとか、猫も王子の鼻をペロッとしたりとか、貴族のしきたり大丈夫!?と突っ込みたいところ。だけど、だからこそ面白いとも言えるのかも。by キコミー-
0
-
-
4.0
設定面白い
設定が面白いです。絵も綺麗。
無料分まで読んで、購入するか悩み中です。
最後はハッピーエンドになると思ってますから、無料分で構わないかなーと思ったり笑by かみね-
0
-
