みんなのレビューと感想「鶴子はまだ四十五だから!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い⭐︎
この作者さんの漫画が好きで、無料分を試し読みしたら、先に読み進めたくてどんどん課金してしまいました。
鶴子さんがとっても魅力的で、可愛らしい!
周囲の人たちも素敵な人ばかりで、読むとなんだか元気になります!by ニコチコ-
0
-
-
5.0
親の介護などで独身のまま45歳になった主人公が愛猫たちのために婚活を始める話です。45歳の婚活事情の厳しさに胸が痛むシーンも多くありましたが、シェアハウスの人たちとのシーンなど温かい気持ちになるシーンもあってよかったです。鶴子さんの今後の選択が気になります。
by m*k*-
1
-
-
5.0
障害を持つ2匹の猫をしながら婚活する鶴子さん。イケメン3人とのシェアハウスをすることになりますが、自分の人生を模索しながらそれでも猫と共に…、イケメンパラダイス以外は切実です。
by 大福*-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読んでみたのですが、とても面白かったです!自分が飼っている猫のためにパートナーを見つけようとしているのが動物を飼っていない私にとって新鮮でした。これからどう展開されるのか気になります!!
by たりき-
1
-
-
5.0
鶴子が大好き
ちゃんと親に愛されて、きちんと育ち、猫への愛情も半端ない
見栄を張ることもなく、人の悪口も言わず
でも時々もやもやしちゃう鶴子が大好き
こんな人がいたら友達になりたい
時々強烈なキャラが出てきて振り回されますが、
シェアハウスのメンバーもそれぞれいい味出してて良いです。続きが気になりますby DDL-
2
-
-
5.0
にこまーぁる
鶴子さん、好きです。ねこちゃんずのために働いてお世話がんばってるの尊敬します。幸せになってほしい!!
by にこまーぁる-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです。猫をかわいがっている鶴子にも共感できるし、イケメン達とのシェアハウスも楽しそう。理想的なマンガです。
by さあやん100-
1
-
-
5.0
実写化して欲しいくらい面白い!
ドラマ化されてもおかしくないくらい面白いです!無料分を読んだたけでも面白くて引き込まれました!つづき購入したいと思います。
by あおだも-
2
-
-
5.0
最高
鶴子さん、最高です。
キャラクターも確率していて、それぞれの登場人物も個性的で読んていてワクワクします。by たりよ-
1
-
-
5.0
久しぶりに面白い漫画に出会いました🥳
マジウケる
4巻楽しみです😊by うさにゃんこ-
0
-
