みんなのレビューと感想「鶴子はまだ四十五だから!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鶴子好き!
いやぁ〜好きだわ鶴子!
キャラクターがいいよね
婚活のアドバイスには全くならないけど、つい面白くて読んじゃう作品ですby みすぅさん-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう不思議な魅力のある作品です。
鶴子さんの人間力の高さというか、誠実さや純真さでいつの間にか鶴子さんが好きになってしまう。
そして鶴子さんの周りの人々も魅力的で、最初イヤなキャラと思っても気付けば好きなキャラに変わっていたりする。
またその逆もあったりで、人間を見ているという感じがすごくする作品。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
面白い
側から見たら風変わりに見える主人公だが、猫思いで真っ直ぐ生きている女性。現実にも似たような人たちがいるが、意地悪な人なんかよりずっと良い。幸せになってほしい。
by brooke-
1
-
-
5.0
外からの評価は人生に必要ないよね?
鶴ちゃんは本来、自分独自の価値観だけでいきていける人だと思う。
他人からの評価は、それに価値を見出だせる人にとっては必要なんだろうけど、価値を見出だせないなら無視して良いと思うんだ。
人の価値観を尊重する事は大事だけど、人をバカにする人はどうでもいいよね。
人の足を引っ張っても自分は上がらないのに、どうして人を下げようとするんだろう?
猫とは関係なく、他人を尊重できる同居人たちでよかったなと思う。by Ivor-
4
-
-
5.0
友だちになりたい
鶴ちゃんのような方と仲良くなりたいです。
他人の悪いところを挙げて行く人が周りに多くてげんなり。
このお話を読むと心が綺麗になる。by 1125&-
2
-
-
5.0
いいですね
45歳なんてまだまだ若い。こんなシェアハウスならわたしも移住したい。イケメンの性格良さげな集まり。動物飼ったことないな。
by 管理者失格-
0
-
-
5.0
面白い。回りの男が皆イケメンで、鶴子がうらやましい。猫も癒しで凄く良いです
これから鶴子がどうなっていくのか楽しみです。by りかあや-
0
-
-
5.0
おもしろい
私はどちらかと言えば犬派なんですが猫好きなイケメンズと暮らせるならシェアハウスに入りたいです。鶴子さんが羨ましいな(≧▽≦)どうぶつ好きに悪い人はいないって言うし鶴子さんが幸せになれそうで良かったです
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
コミカルながらも、妙にリアリティを含んでいるような雰囲気がまたおもしろさを増しています。
主人公、頑張ってほしいです。by おてぃけ-
0
-
-
5.0
鶴子さん
良いなー。
猫愛ある人は優しい人多い気がする。
そしてシェアハウスのみんながちゃんと女性扱いしてるのもいい。
先が楽しみな漫画だわ。by ニックネーム匿名希望さん-
1
-
