みんなのレビューと感想「レジスタ!」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
1話の無料読みだけですが、人生を達観した男が再び生きる意味を見つけていきそう。レジの女性と、これからどう絡んでいくのか楽しみです。
by 猩々旦那-
0
-
-
4.0
主人公の表情がとても良い
地道に生きている主人公の考え方や表情がきちんと描かれていて読んでいて気持ちがいいです。「あんなに綺麗で優秀な女性がなんであの男性と?」という組み合わせは実際に世の中にあるけれど、当人たちなりの出会いと物語りがあっての決断なんだろうな。
by ノリテト-
0
-
-
4.0
キャラが好き
ありきたりな設定ですが絵柄がキレイで好きです。
おおよそのストーリーは予想できますがそれでも見る価値はありますby soukenn-
2
-
