みんなのレビューと感想「レジスタ!」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. ゲッサン
  4. レジスタ!
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7件
評価5 29% 2
評価4 43% 3
評価3 29% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    1話の無料読みだけですが、人生を達観した男が再び生きる意味を見つけていきそう。レジの女性と、これからどう絡んでいくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の表情がとても良い

    ネタバレ レビューを表示する

    地道に生きている主人公の考え方や表情がきちんと描かれていて読んでいて気持ちがいいです。「あんなに綺麗で優秀な女性がなんであの男性と?」という組み合わせは実際に世の中にあるけれど、当人たちなりの出会いと物語りがあっての決断なんだろうな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キャラが好き

    ありきたりな設定ですが絵柄がキレイで好きです。
    おおよそのストーリーは予想できますがそれでも見る価値はあります

    by soukenn
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー