みんなのレビューと感想「もう見て見ぬふりはしない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイムリープものです
いわゆるタイムリープものですが、きちんとざまあ展開になるので見ていて安心しました
ヒロインの性格は嫌いじゃないので見続けていられます
今は始めた事業のいく末を見守っていますby Gaspard-
0
-
-
2.0
何を見て見ぬふりしたいの?
よくある死に戻りのお話。
元夫に復讐を果たすまでは面白く読みましたが、、、。
無料の話数が多く、その後も惰性で読んではいますが正直「何を見せられてるの?」という感じ。
新しく夫になる公爵とグズグズ、いちゃいちゃばかりで話の中身が無い。
それでもまだ配信中というから驚きです。
まだ無料分あるけどもう飽きたし離脱かな。by mu104-
1
-
-
3.0
無料分が多かったので読み始めたけど面白そうかなって今の所読んでますw一目惚れして結婚した人はクズでそのクズ旦那び離婚を告げた所ですね~クズ旦那はバカそうだけど愛人は賢そうで、、、離婚もすんなりとはいかない感じがしそうです🥲ここから毎日読もうと思いますw
by ゆゆりは-
0
-
-
4.0
おもしろい
真ある女性的で、見ていてスカッとするします!
by miminaq-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました。
よくあるお話ですが、気になりどんどん読んでしまいました。まだ無料分残っているので読んでから購入考えます。by あかざ31-
0
-
-
3.0
面白いんだケドさ
主人公があまりにもワガママになって傲慢になるのがちょっといただけないです
傲慢にオスティアンも振りまわし周りの人も振りまわし
自分は悪くない自信満々な態度にちょっとイライラします
惚れたら負けな話ですケドあそこまでオスティアンは負けなければいけないのか?と思います。
読んでいてオスティアン推しなのでオスティアンには幸せになってもらいたいし、目を覚まして欲しい話ですby ミヨ吉-
0
-
-
4.0
なかなかシブトイ
この夫が、なかなかしぶとくて、話が進まない感じで、少しイライラしながら読んでます。早くギャフンと言って、落ち着いたらよいのに。次は、この愛人は何を仕掛けてくるのか心配なので、続きがとても気になります。
by エツイル-
0
-
-
2.0
無料分が多いので何となく読んでいますが、現実離れしすぎていて、入り込めません。
行動を裏付ける心の動きが今ひとつよくわからないのが理由かと思います。by gontaro77-
0
-
-
4.0
思った以上に面白い
題名がいい
最初は夫のセクハラやモロハラに腹を立てていたけど 題名通り反撃に転じてスカッとした
元夫の執着のしかたがおかしくて愛人にしたかと思ったら 今度は離れた元奥さんに
人格の低い人が陥りやすい 嫉妬から今自分が恵まれている部分が分からなくなってこんな行動を取るんだね
そのうち愛人だった今の恋人にも愛想をつかれるような
そんな結末になるんじゃないかな
人物の絵があまり魅力的ではないのがちょっと残念です
この先の彼女の未来も波乱含みで 目が離せませんby リオの女-
1
-
-
3.0
最後は面白かった
旦那様から利用されていた女性が、自立して自分の人生を楽しむというテーマだと思うんだけど、
最初は面白かった。
離婚&ざまぁ〜アリ。
途中から、展開が遅くなって、ん~?
離脱しちゃいました💦by はちみつ檸檬-
0
-
