みんなのレビューと感想「もう見て見ぬふりはしない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で110話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 111件
評価5 10% 11
評価4 29% 32
評価3 38% 42
評価2 21% 23
評価1 3% 3
11 - 20件目/全111件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    オフィリアの復讐が痛快で面白かったのですが、浮気軽薄夫スティアンを割と早めに追い出した後の彼の悪あがきがちょっとダラダラしてるような…感じがします

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話はおもしろい、と、思う。
    サクサク進行して同じことの繰り返しでもないからおもしろいと思うけど⋯何かたりない。
    はじめ、転生して復讐するまではよかったけど、どんどん進むに連れて内容が印象に残らなくなて興味がなくなってしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    おすすめに出てきたので読みました。
    不倫され死に戻り、夫に復讐して幸せになるストーリーのようです。
    今回は課金なしです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    まあまあおもしろい。
    悪いやつがやっつけられるのは爽快感がある。
    ヒロインはあまり美しくないが仕方ない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初らへんしか見てませんが妻の前で堂々と浮気してしかも爵位しかない男なのに自分が全部の実権握ってるみたいな振る舞いをして、浮気相手も隠す素振りなしに体型自慢とか本当に何様なんだって見てて思っちゃいました。
    倍の不幸が来るといいですね。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    110話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    これだけたくさん無料で読んでおいて、低評価ですみません。課金するほどではないけど、惰性でダラダラ読み進められる作品です。

    絵は素人のような拙さで、特に表情の描き方が下手です。ヒロインは回を増すごとに悪役キャラのようなきつい表情になっていき、ヒーローの公爵様はいつも丈の短いパンツスタイルでくるぶしが丸見えという面白い格好、下位貴族が高位貴族にタメ口で話したり楯突いたり、と粗の目立ちまくる設定にツッコミが止まりません。

    ヒロインが離縁したのは完全に旦那有責で、さらに刑罰に処される罪人になったのに元姑が社交界を牛耳っていられる矛盾。普通は家門の恥として社交界で笑われ者になって領地に引っ込むしかないはずだけど…。。そもそも元嫁は皇族の次に高位な公爵家の人間になったので元姑よりも目上の立場。衆人環視の元、タメ口で罵倒を繰り返すなんてありえないです。無料が終わったのでこれにて終了。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵がかわいくて読み始めたけど、中身と別々の人が描いたのかなってくらい残念…。不倫から始まるあるあるの話はまあまあかな?

    by KA16137
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    89話迄読んだけど…2人のおめでたい場面なんだけど だんだんストーリーに飽きてきてしまった🥲 作品は相変わらず下手ですが慣れました😅

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    ロクでもない男と浮気女、、やり直し人生では負けない!と奮起するヒロイン。でも、全てが順調に進むわけではなく、どうなるのか、常に先が気になる作品だと思います!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    婿養子なのに、愛人連れ込んで離婚を画策?嫁を追い出そうとするけれど、オフィーリアと離婚したら、アホの旦那は伯爵位無くなるんじゃないの?回帰してやり返したのは良かったけど、その後公爵様とのイチャイチャは一体何を見せられているのか、いつまで続いてどこに行くのかわからない。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー