みんなのレビューと感想「こんなパパならいりません。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ある意味最強(笑)
もう、これ以上無いってくらいのクズ男です。無職、家事しない、育児しない、モラハラ、不倫、嘘つき、娘のお金使い込み、もう人間ダイオキシンか?ってくらいスゴいな。正直もっともっとひどい目にあって欲しかった。
by rpg-
1
-
-
3.0
題名通りこんなパパいらないです。
最初はピリピリした奥さんにできる夫と思いきや、全然違って序盤から崩されました。
表紙の雰囲気からほのぼのした話と思ったら大間違いなので、覚悟がいります。
この先奥さんがギャフンと言わせるストーリーあると良いな。と期待しつつ読んでいます。by pinonko-
2
-
-
5.0
同感!!こんなポンコツいらなーーーい!!周りにウケてても、人当たりが良くても、こんな人一緒に過ごす価値なし!!って言いたい。これからどんな展開が待ってるのかめっちゃ興味あります
by ク ミン-
1
-
-
4.0
クソダンナ
腹が立つけど読んでしまう笑
ほんまにムカつく。こんな夫いたらどうしてやろうか、と思う。
腹立ちながらも読んでしまう(笑)by ゆうくまのみ-
1
-
-
3.0
詐欺師みたい…
口がうまく気がつけば男のペース…
嫁の両親の財産持っていかれそうなほど、いいように利用されてる。
人の優しさにつけ込んで、詐欺師と同じでしょ。-
1
-
-
4.0
タイトル通り
タイトル通り、本当にこんなパパならいりません。笑 現実にいたら完全に外れパパ…。早く離婚した方がよいよーと思いながら読んでます。
by れみこっこ-
2
-
-
3.0
まぁ
こんなにも最悪な旦那がいるなんて。
何もしない旦那なのに、外面だけいいので周りからはイクメンだと思われている。ゾッとしますby たりよ-
2
-
-
3.0
無料分を読んでいます。奥さんの大変さが伝わってきて、読んでいて辛くなるくらいでした。この先が気になります。
by CC CC-
2
-
-
4.0
こういう、クズを成敗!!!スッキリ!!系のストーリー、結構増えてきていますよね!!絵柄が綺麗で見やすかったです!
by まなを。-
2
-
-
5.0
ふつーにパパがやばすぎる
SNSにはイクメンってのせてあるけど現実では家事を手伝ってない
はやく離婚しなby ゆゆ☁︎-
3
-
