みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,879件
評価5 71% 1,333
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全1,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    関係性がいいな

    タイトルに惹かれて読み始めました。なんとも言えない関係性が心地よいなあと思います。二人の今後が楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    心にジンワリ来ます

    特殊な環境で育ったふたりが出会い心の居場所となっていくそんなふたりの物語ですが、文章力がないのでこの作品の独特な味わいを表現できないのが残念です。でも最後まで読みたいと思える作品です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白い!
    久々にハマって課金してしまいました。

    優希は本当に筋の通ったかっこいい女性です!
    冷たそうで心優しいのでそのギャップにやられる。
    大河との再会後の優希はかわいい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵、かな。

    静かでピンと張り詰めたような空気感が魅力。それは絵から感じるし、セリフが少ない口数が少ない主人公男女のキャラか。
    ストーリーはベタな印象だが、どう描くかですね。

    by kaokaO
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    完成度高い

    韓国ドラマはあまり見ないけど、完成度の高い作品だなと感じました。
    時折怖い場面もあるけど、温かな感情も盛り込んでいてあっという間に読み進めちゃいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話読みました

    30までが高校生のシーズン1
    長いな~って思いつつ読み終わり、次から社会人になって話は進み、最終話までついつい課金して読みきってしまいました。
    その後も見たいなって思う作品でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    我慢できずに…

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読み終わったらレビューを書こうと思っていました。
    47話を読んだところで我慢できずに書きます。
    優希が大河に二人の関係を進めようと迫るところがすごく好きでした。
    なかなか無駄のない会話で、大河に逃げ道を与えずに、恋愛という新たな関係を進めようと話す優希がすごく男前でした!
    (心の中で拍手喝采です)
    大河が優希との関係を"正面突破"していくの楽しみ!

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    何もかも最高すぎる!

    タイトル通りなんだけど、それぞれのキャラの性格とかが物語の中で活きてる感じがすごい!えも韓国漫画特有の感じがしなくてちょー読み進められます!!まじで読んで損なし!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    秀逸な作品。続きが読みたくて無料分を超えて読むのは私にとってはすごく珍しい。
    大河の静かだけど根っこの部分の熱さとか、聡明なところとかすごくカッコよかった。お似合いの二人。不幸な結末じゃなくて良かった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実写化して欲しい!

    無料だったので何となく読み始めた作品でしたが、話数を追うごとにどんどん引き込まれました!

    高校時代だけで話が終わらないところがいいですね。

    ぜひ実写化して欲しいなと思う作品です!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー