みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人が大人になって付き合い始めてからの雰囲気がめっちゃいいです!微笑ましい。いい漫画ですね〜課金します。
by かなもなか-
1
-
-
4.0
先が気になります
広告と無料分で読みはじめました。途中、電気やガス代は誰が払っているのと気になりましたが、先が気になりました。
by namidon-
0
-
-
5.0
優秀な作品
ストーリー展開がとても面白く素晴らしい作品だと思います。微妙な心の葛藤や、優しさが詰まった作品は素晴らしいと思います。
by だめっこ-
1
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読み始めました。もっと早く知りたかった!と思う様な名作だと思います。絵も美しい。まだ二部に入ったばかりですが、間違いなく課金して全て読んでしまうと思います。
by えて子-
0
-
-
5.0
よかった♡
でてくる登場人物すべて読みやすく絵も好みでした。長丁場のストーリーだったけど、無事落ち着けてよかった!全部買って読んじゃいました!クーポンがあってありがたかった!ありがとう!
by ▶▶▶-
0
-
-
5.0
面白い
男の子が超格好いです。主人公の女の子もあたまが良いのに、一途でピュアなところが素敵です。
by ジングウジ-
1
-
-
5.0
もう最高
ドキドキしちゃう💖
なんか
儚くて
切なくて
美男美女で
出来杉くんなストーリー
2人のあまり前に出ない
それでもしっかりとした想いが
好きなマンガby まれあな-
0
-
-
5.0
ドラマを見てるような感覚で話しがサクサク進む。続きが気になって仕方ないです!
今のところ無料を待って読んでますが、無料が終わったら課金だな!
特に優希と大河が再開してからが最高😃
はじめは辛いけどその後の幸せを見れるから読み進める価値あり!by めめなす-
1
-
-
5.0
今は…何て読むん?
噂で振り回される世の中やけど…実際はその人を知っていくとそうじゃなかったりするのもわかる。人と人との関わりって難しいってつくづく思う。生活環境もあるし…けっこうハマって見てしまう。
by いわさきこ-
1
-
-
4.0
カラーで一話が長いところがいいなと思うし、
内容も濃くて小説を読んでるみたいに手が込んでていいなと思いました!by エイミーコッパー-
1
-
