みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれる
高校時代のキュンとする二人の関係。可愛すぎる♡再会のシーンも最高!そこからの関係の変化が面白くて、ハマってしまう。大河のツンデレがカワイイ!!
by おなかポンポン-
0
-
-
4.0
作家さんが外国の方だったので、どんな感じでストーリーが進むのかワクワクしながら読んでます。ドラマのように少し焦ったいけど、そこが良いということで。
by べこにゃん-
0
-
-
4.0
不器用な2人の物語
始めは暗いストーリーなのかと思ったけど、2人ともに優しさがいつも見えていて、読み進めるたびに心温まってきます。
by prune-
0
-
-
4.0
タイトルが絶妙
タイトルが絶妙でした。生まれた環境が恵まれず、どこにいても暗闇にいるような世界で育った2人。2人の夜明けはまだか、まだか。2人がそれぞれの光となるのか、なれるのかという気持ちで読み進めました。最後まで希望を捨てずに読み進めました。
by yupipi0915-
2
-
-
4.0
迷う
これは購入してしまいたくなる位に最後が気になる作品。ひどい境遇に負けずに2人にはハッピーエンドになって欲しい。
by JMT-
1
-
-
4.0
暴力系・ハラスメント系は苦手なので、苦しくなりながら読んでます。笑顔の少ない話が続きますが、2人の空間でのわずかな安らぎが救い。続きが気になります!
by ぽほん-
0
-
-
4.0
不思議と惹き込まれる
絵が特別キレイとか言うわけでもないと思うけど、なぜか惹き込まれます。
それぞれの関係性がはっきりしない中で少しづつ感情の変化が見えるのが面白いのかも!by レビュー-
1
-
-
4.0
淡い想い
淡い思いだけじゃなく大人の事情に振り回されるのかな?
母親は病気だけど治療していないんだ。
社会には結構こんな人いるよね。by ヘッ-
0
-
-
4.0
不思議
現実的にはあり得ない設定。だけど半分ファンタジーの世界だと思いながら読むと面白いです。暗い中の灯りの様な話。
by られんけん-
1
-
-
4.0
隠れ家
なぜ水道も電気もあるのか謎でしかない隠れ家での秘密の時間ですが、優等生と落ちこぼれの高校生の2人が、みんなに内緒で仲良く過ごす素敵な空間。
by pamch-
0
-
