みんなのレビューと感想「「壇蜜」」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
〝不思議な雰囲気を纏ったタレント〟ってイメージしかなかったけど本当に〝不思議〟さん。もちろん良い意味で。
強いかと思えばとても繊細。
末永くお幸せにと願います。by ys28k04-
0
-
-
5.0
面白い
檀蜜さん、具合が悪いて聞いてましたから。
はい、気にはなっていたんだけど。
清野さんの漫画で、近況が知れそうですね。
読み進めたいとおもいます。by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
5.0
面白いです
一話目からめちゃくちゃ面白い
おふたりのご結婚そのものが既に充分におもしろくてわくわくするのに、想像のハードルを軽く超えてくるおもしろさです。
事実は小説より奇・輝・喜なりです。by ポコプ-
0
-
-
4.0
え?
たまたま題名を見て読むことにしましたが.?実話ですか?私も壇蜜さんのことは知っていてとてもすきな方でした。なのでこのお話が実話ならばとても気になります。
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
やっぱりうまい!
スルスル読めてしまう。映え重視な漫画が増える中、ホンモノは光ります。テンポも良く読みやすいです。才能に惹かれるのもわかる。
by ma33-
0
-
-
3.0
(笑)!!!!
こんなのあったんですか?
檀蜜好きよ〜!
結婚してたの知ってたけど、旦那さんからの目線もぉしろいねぇ!by マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
これは
お二人の出会いから結婚までのストーリーが面白い。風変わりな二人がなくてはならなくてはない存在になる過程がいい。
by たりよ-
0
-
-
5.0
話題になっていたのでこちらを読んでみました!
あの壇蜜さんが奥さまなんて羨ましすぎる…!
楽しんで読ませて頂いてます。by まあまあまあさ-
0
-
-
5.0
素の壇蜜^^
面白かったです。
本当に仲良くされてて
読んでて嬉しい気持ちになります。
早く2巻を出してくださいよー^^by なおみ1226-
0
-
-
4.0
あの壇蜜さんと清野さんのエピソード漫画ということで、これは読まずにはいられないと手にしたところ、あっという間に引き込まれました。清野さんの漫画をはじめて読んだのですが、シュールな感じで面白いと思いました。
by k.tykn-
0
-
