みんなのレビューと感想「氷の城壁 単行本版【フルカラー】」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好きな漫画です
この漫画大大大好きです!!
4人の関係が友達としても、恋愛にしても
それ以前に人として認めあえているから
こんな思いやりでいっぱいな関係で
いれるのかな…
本当繊細な気持ちのやりとりが
描かれていて本当感動します!
番外編とか読みたい!やってほしいです!by remko-
0
-
-
5.0
面白い
それぞれのキャラクターの色々な感情に共感出来て、笑いの要素もあり。今までにない漫画でめっちゃハマりました。何回読んでも、また読みたいです。
by シオンn79-
0
-
-
5.0
全部カラーの漫画初めて読んで気分が舞い上がってます。お互い両思いで同じ気持ちで行き違ってるってところが尊かった
by 硝子の巫女-
0
-
-
5.0
大好きなストーリー
それぞれの心の中の誰にも見られたくない部分が切なくて、でも勇気が出るそんな所と一気に全話見たくなる作品。
久しぶりに心が動きました❤️
話の展開にハラハラドキドキ最高by ソース大好き-
0
-
-
5.0
すごいリアリティある作品だなと思いました。私も人とは距離を置いているタイプなのですが仲のいい人とはとことん仲がいいんでそういったところが感情移入して読みやすかったです!
by ぬつう-
0
-
-
5.0
単行本も◎
もともとスクロールコマ割りマンガなのでそちらも問題なく好きですが、ページコマ割りも良い!
吹き出し外の言葉の字体が好きすぎます♡by りぼんの感想文-
0
-
-
4.0
じわじわ
主人公の気持ちの変化や、思っている事がリアルにもありそうな描き方なので、読み進める度にハマってしまっている自分がいます(笑)
by amuママ-
0
-
-
5.0
氷の城壁
なかなかタイトルがおぼえられんww
アニメでめ見てめっちゃハマってしまって今すぐ続きを!全話助かるーby 蝶無-
0
-
-
5.0
最近アニメがやっていて気になったので読んでみました。
最初は絵が少し苦手だったんですけど、内容が好きすぎてあまり気にならなくなりました。by キナコモチ-
0
-
-
5.0
共感
アニメで見て、原作を読みに来た。
自分がリアルに高校生だから、登場人物いろいろな悩みや葛藤が現実とリンクして苦しい。とくに小雪ちゃんの思い悩みは自分もよくあったなって思って、すごく共感できる。by 匿名のA-
0
-
