みんなのレビューと感想「オークの樹の下~ぷちっと~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぷちっと
登場人物がかわいい姿になってぶちっとお話。リフタンとマクシーの仲が良すぎてメイドさんたちも気を使っていたのね。ほっこりエピソードが楽しいです。リフタンの生い立ちの外伝とかもやってほしい。
by トレイン413-
0
-
-
5.0
かわいい
プチ リフタン マクシー
かわいすぎーーー
こちらは和めますね
ぜひ、最後まで和ませて欲しいですねby Yん-
0
-
-
3.0
かわいすぎる
キャラがデフォルメされすぎず、ちょうど良いフォルムで癒されます。エピソードが、面白くてあるあるで、ニヤニヤしながら読んでます。
by グリチャム-
0
-
-
4.0
カワイイ
サイドストーリーで本編の綺麗なイラストとは違って全ページ可愛くて話もカワイイ。読みやすくてもっと知りたくなる。
by オークさん-
0
-
-
5.0
Z, めっちゃかわいい💠
もっと沢山読みたいです。
コミックすのおまけみたいなものなのかな?
毎話ごとに、こんなのがあったら良いですね😄by 華🌸-
0
-
-
4.0
可愛い
オークの樹の下は読んでいて、
こちらの可愛い絵も読んでみました。
ほんわかで可愛くて面白いと思います!by m.myst-
0
-
-
4.0
本編が休載中にひとときの癒しとして読ませてもらってました。本編再開しましたが時々こちらも追加配信あるといいのになと思います。
by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
安い!だから短い・・笑 本編で十分おもしろさは知っているので、また違った感覚を味わえます!絵も何だか可愛いです。
by クマさんケーキ-
0
-
-
4.0
面白い
好きな作品のワンシーンを面白いタッチで思い返させてくれます。脇役にスポットを当てて、気楽にサクッと見れるところも好きです。
by Kurukku-
0
-
-
4.0
可愛らしいです
主役の二人だけでなく お城の人達や色々な人が登場して可愛らしいお話が出てきて癒されます。派手なストーリーはないですがなんとなくいい感じです
by なお100-
0
-
