みんなのレビューと感想「オークの樹の下~ぷちっと~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWかわいい!
オークの樹の下のキャラたちが、可愛い!しかも笑えました。主人公たち、侍女さんたちがいるのに、無視していちゃつくよねぇ…笑。
by 空mmm-
0
-
-
5.0
NEW可愛い
イラストのタッチが可愛いです笑
本作?の方を読んでいてそちらが大好きなので、こちらも読んでみました。これからもこういったものがあると楽しめると思います。by やすそ-
0
-
-
4.0
ちょっと物足りない
本編が好きなので、こちらも読んでみました。あっという間に読み終わっちゃう。もっとたくさんのストーリーを読みたいなぁ。
by プテラノドンドン-
0
-
-
5.0
かわよ
このもちっとした絵もすごく可愛いし、色んなものをマクシーに例えて考えちゃうリフタンも最高に可愛いー!
by さいはな-
0
-
-
3.0
かわいい
メインストーリーの外伝出て感じで、それぞれのキャラの意外な一面が、書かれてて楽しい!絵柄も可愛く、微笑ましく読める!
by カヲルカヲルコ-
0
-
-
5.0
可愛い!!
大好きなこの作品がミニサイズで描かれるなんて…!ストーリーも別の人物にスポットが当たってたり、ほっこりするような内容で読みやすくていい!
by Rの法則-
0
-
-
3.0
プチ
本編の方のオークの木は呼んだことがあってそれが好きだからこの漫画も読んでみて、本当に上手くて可愛い絵柄でしかも私の好きな内容のままだから嬉しかったです。
by りんご1844-
0
-
-
5.0
かわいい
すごく楽しめると思います。
実はこんな風に思っていたんだってところが可愛く描かれていて楽しいです。特に侍女さん達の機微は思わず笑ってしまいます。by Cotton-
0
-
-
5.0
かわいい
本編が大好きで読んでみましたが、絵も可愛いし、リフタンの溺愛ぶりがさらに増していて面白いし内容も可愛くてほっこりします。
by つなマヨコーン-
0
-
-
4.0
なにこれ
オークが人気高いからこんな4コマ漫画的なのができた?のかな?
かくゆうわたしもオークは好き!
わざわざ買いはしないけど可愛い絵で癒されるby ぴくく-
0
-
