みんなのレビューと感想「オークの樹の下~ぷちっと~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 413件
評価5 60% 246
評価4 28% 114
評価3 10% 40
評価2 2% 8
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全413件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    オークの樹の下のキャラたちが、可愛い!しかも笑えました。主人公たち、侍女さんたちがいるのに、無視していちゃつくよねぇ…笑。

    by 空mmm
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛い

    イラストのタッチが可愛いです笑
    本作?の方を読んでいてそちらが大好きなので、こちらも読んでみました。これからもこういったものがあると楽しめると思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと物足りない

    本編が好きなので、こちらも読んでみました。あっという間に読み終わっちゃう。もっとたくさんのストーリーを読みたいなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわよ

    ネタバレ レビューを表示する

    このもちっとした絵もすごく可愛いし、色んなものをマクシーに例えて考えちゃうリフタンも最高に可愛いー!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    メインストーリーの外伝出て感じで、それぞれのキャラの意外な一面が、書かれてて楽しい!絵柄も可愛く、微笑ましく読める!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなこの作品がミニサイズで描かれるなんて…!ストーリーも別の人物にスポットが当たってたり、ほっこりするような内容で読みやすくていい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    プチ

    本編の方のオークの木は呼んだことがあってそれが好きだからこの漫画も読んでみて、本当に上手くて可愛い絵柄でしかも私の好きな内容のままだから嬉しかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    すごく楽しめると思います。
    実はこんな風に思っていたんだってところが可愛く描かれていて楽しいです。特に侍女さん達の機微は思わず笑ってしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    本編が大好きで読んでみましたが、絵も可愛いし、リフタンの溺愛ぶりがさらに増していて面白いし内容も可愛くてほっこりします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なにこれ

    オークが人気高いからこんな4コマ漫画的なのができた?のかな?
    かくゆうわたしもオークは好き!
    わざわざ買いはしないけど可愛い絵で癒される

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー