みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。
2025年11月9日より外伝配信スタート!
11月9日以降、毎週更新予定です。
- 3話無料/毎日無料で105話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなマンガなんですがパパの記憶喪失の期間が長くて読んでて苦しかった、、
姫はいつも可愛くて癒やしです!by Mika1012-
0
-
-
3.0
ある日、お姫様になってしまった件について
小説の世界に、転生した主人公「アタナシア」逃走する日のために、コツコツ金目の物を隠していたらまさかの父親の皇帝にバッタリ。今後の死を回避する事が出来るのだろうか?先行き不安…。
-
0
-
-
4.0
絵がすごく可愛いので大好きな作品!結構な長編大作だけど読みごたえある!
by おすしラーメン-
0
-
-
4.0
内容は良いんだけども…
惹き込まれる内容で凄く良かったのですが、
何もせずただダラダラしているだけの話が多かった気がします。もう少しトントン拍子で話を進めて欲しかったですby インぬの手下-
0
-
-
5.0
絵もとても綺麗だけど話も面白い
嫌な要素が一つも無くて完璧!
とてもハイレベルな少女漫画。
どの世代の女性も好きだと思います。素晴らしい!by ティマー-
0
-
-
4.0
大量の無料分ありがとうございました。正直ここまで長かった…最後の数話で一気に話が進んだけど、それまで何度か挫折しました。アタナシアがいつも可愛くて、ジェニットにはいつもイライラしました笑。ここから皇帝のターンがくると思うので、またアタナシアを溺愛するパパを見れるまでもう少し読みたいです。
by にゃんやん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が細かくてきれい。外国の人の作品だからか、ちょっと話がわからなくなることもあるけど、それでも面白い。毎日無料が待ちきれん。
-
0
-
-
3.0
無料分読みました
絵がキレイで読んでてよかったです
話の内容もよくあるような、、
けど、ひとりひとりのキャラが良くて
感情移入するところが多かったです
最初は読んでてよかったけど
途中からテンポが遅くて
先が読みたくて仕方なかったですby きさりさ-
0
-
-
5.0
絵がきれい!!!
まず絵がきれい!すごく好みの絵です!ストーリーも見応えがあって面白かったです。もっと読みたくなりました!
by Ψ子-
0
-
-
4.0
難しくなってきた
はじめは転生した子供が奮闘する話だったが、うまくいきかけたところに父(王)の敵対勢力から父に呪いをかけられてしまう。
そこからの頑張りが、子どもには荷が重そうで話も進まず読みづらかった。by おはしのはなし-
0
-
