【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(29ページ目)

結婚商売2~忘れられない詩~
作家
配信話数
47話まで配信中

本作品はシリーズ作品となりますが、2からでもお楽しみいただけます。

本作品は47話をもちましてシーズン1完結となります。

シーズン2の連載再開をお楽しみに!

  • 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,245件
評価5 58% 723
評価4 24% 305
評価3 13% 162
評価2 4% 44
評価1 1% 11
281 - 290件目/全384件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この家族最高!!

    続編がでただけでもうれしいのに今回は王子が戻ってる。あの2人絶対結婚して子供作ってほしいけど,あの大臣ゆるさん

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感無量

    大好きな結婚商売が帰って来ましたー
    (おかえりなさい🥳)
    主人公はアルノー夫妻の娘👧
    まだ最初の部分ですが配信分は絶対読みます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    結婚商売が帰って来た

    結婚商売が帰って来た\(^o^)/
    オープニングの3話から、登場人物それぞれが立派に成長し、
    良かった良かったと、一安心。
    アレクサンドラが、今後どうなっていくのか、
    また両親も登場するそうで、これも楽しみです。
    長編になりそうです。期待しています

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    2人の娘の活躍!

    ザカリーとビアンカの娘の物語。
    でも、視点はルシアみたい。
    まだ話がよくわからないが、これからどんどんわかってくると思うと楽しみ。
    ヴァンショーも健在でよかった笑

    相変わらず絵が綺麗で素敵。

    by kana.f
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ん~...

    相変わらず絵はキレイだし、ストーリーも大変工夫されていて ついつい課金し配信分全部読んじゃいましたが...
    でもやっぱり私はザカリーが好きです!そして最強の三銃士も!ビアンカ含めザカリーがメインの方が好きだったかな~ まぁ、ヴァンサンがずっと出てきてくれてるのは大変有難い! でも何故ヴァンサンは城に一緒に住んで無いのかだけが気になりますね、ザカリーだけじゃなくもはやアルノーの父でしょ、ヴァンサンは!大分年老いてるから余計にそう思ってしまいます。

    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    前作完全読破してのここです

    前作から きたいも大きかったかと思いますが、一人娘のアレックはガストンと結ばれていくのかと思っていたので、いろいろビックリでした。
    いきなり戦死してしまったところから、両親は?どうしてたの?とか、これからいったいどうなるのかより、主人公が前作にいなかったせいか、ちょっと切り替えが難しくて混乱中です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    転生ではない?

    多くある転生のストーリーかと思っていたら、、そうではないのかな?でも、また会えてよかったね。ペンダントも無事だし。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    嬉しいです

    続編嬉しいです!と言ってもこれは原作小説ではなく、漫画のオリジナル続編でしょうか。
    ビアンカ始めおなじみのキャラクターと再開できるのがとても楽しみです。
    シリルが何故こんなにつらい立場にいるのか、オデリー陛下の性格を考えると信じられない気分ですが、
    それもこれから明かされのかな。

    by Okaka
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嬉しい

    続編の冒頭からちょっと事実がちがう?と戸惑いながらも、今回はきっとシリルがアレックを助ける為に回帰すると信じて読み進めます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前作を読み、続編へ辿り着きました。
    同じような設定かと思いましたが、これまた斬新!初めて読む設定にすごく興味を惹かれました。無料分だけじゃ足りない!

    by yum0
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー