【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2人の子供のお話なんですね。
しかも王子が回帰?してる話を。
公爵家はなくなっていて?ってとういうこと???
なんせ、2人の娘を死なせないように戻ってきたって感じのお話です。
きっとまた複雑怪奇な(おいおい)
すぐに解けないトリックのように
私たちを楽しませてくれることでしょう。by ディティクティブ-
0
-
-
5.0
結婚商売を見てから見て欲しい
先にぜひ結婚商売を見てから見て欲しいです。ロベルがこのままいるってことは結局あの子とは結婚しなかったってことなのかな。
とりあえず終わりだと思ってた物語の続きが見れるのが幸せすぎる。by まかやかさや-
0
-
-
5.0
25万なら!
本当に呪いをかけてもらえるの??
私なら払います!!仕返し、して欲しい。
仕事も出来ないバカ女、大嫌いだわ。
なぜ世間の男はこう言う女を好きになるんでしょう?見る目が無さすぎる、、
見た目だけで選ぶのは、男も女も同じかも、、by 秋うさぎ-
0
-
-
5.0
まだ1話だけど、前回のお話が大好きだったので嬉しい♡なのに、いきなり悲しい(TдT)でも必ず生き返って幸せを掴むことを願うばかり
by ミリアン-
0
-
-
5.0
え
えーアレックスってゆうから私はてっきり、、。。結婚商売1も見ていたのだ見たみたいです。
ただ2も1と同じ死に戻り系の1と同じでちと残念。by 山田まんqpqp-
0
-
-
2.0
日本の
まるで日本の大河ドラマのヨーロッパ バージョンみたいな、、背景も綺麗で 登場人物も表情豊かで面白いです。
by みくりさ-
0
-
-
2.0
どうにも…
頭首のザカリーは、優しさ故にちょっと気の弱いところが有りますが、それはかれの魅力のひとつであります。
ただ、女主人のビアンカ。唯々、気が強いばかりで、どうしてザカリーがこんなオンナを好きなのか・・・
ホント!疑問!!by ねこ無限大-
2
-
-
3.0
クエストで見てみました。
絵は奇麗で好きです。
無料分だけでは、まだ題名の意味が分かりませんでした。
ラブコメっていうタグがついてましたが?コメディーせいは?
カエルやもぐらを捕まえて!?っていうくらいでしょうか?
あと、逃げ出してるところ?
無料分が増えたら見に来たいです。by 観光地佐世保-
0
-
-
3.0
評価が高くてびっくり
クエストからきたので、1は未読です。
最初から読んでたら感想は違ったのかもしれませんが、評価が高くてびっくり。
転生したり、タイムリープしてみたり、という設定自体が最近食傷気味に感じて、こちらの作品も続きはいらないかなーと思ってしまいました。
ついでに、顔色の悪さにばかり気を取られてしまい話が入ってこなかった💦
無料分だけ切り取って読んだ感想なので、粗末な感想になってしまいますが、気になる方は多分1からきちんと読んんだ方が楽しめると思います。
あんな人って簡単に毒飲まされるの?普通は取り巻きがいるはずだし止めると思うんだが、、、。
死んだらしいけど、時間軸がズレてタイムリープしているようです。
一途な思いが報われるといいですね!by ムードクラッシャー-
4
-
-
3.0
クエストから
異世界ファンタジー西洋版が、クエストクリアのミッションにあり続編からでも楽しめるとの事でしたが私はやはり駄目でした
皆さんレビューが高かったので、お好きな方にとっては面白い作品なのだと思いますby ねこ108-
0
-
