【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待大!
結婚商売を気に入ってたので結婚商売2が出てとても嬉しいです。
ビアンカとアルノノーの娘アレクサンドラのお話。
お父さんの愛ように強い騎士を志すアレクサンドラがある事を機にその夢を諦めるが、王を守るため騎士になり戦場へ向かい戦士、王が過去に戻りこの現状を変える事ができるのか楽しみです。by ウインドベル-
0
-
-
5.0
大好きな結婚商売の2!
前作ビアンカとザカリーの娘、アレック編!
公開された数ヶ月前、3話無料だけ読んだけどついに話数が増えて毎日無料作品に作品に追加!
1は1で死と絡み合う作品でしたが徐々に築き上げた人脈や、主人公ビアンカの夫ザカリーが戦場の英雄・最強の軍人とあって身を守ってくれる安心感があった。
しかし2は主人公が王孫シリック、ヒロインがアレックでありまだ始まったばかりだが現状戦力的に大きな不安を抱えており、常に死と隣り合わせ。
1以上に死が絡みつき不安が付き纏う作品である。
話が進むにつれ、どうなるのか!?
この死の運命は打開できるのか!?
結婚商売は大作でした!
2がどんな大作になるのか期待!by ぴんいん-
1
-
-
5.0
かなり嬉しい!!!!
結婚商売がとても良かったのですが、まさか続きが読めるとは!!!
最初の結婚商売ではそういう設定だったので、今回の聖人はアレックではなく時間を遡ってきているから今度はこのシリルがそうなんでしょうか???
逃げた兄の行方など気になる謎もまだまだあるのでとても楽しみです!-
1
-
-
4.0
なんとっ!待望の次回作が、できていたなんて!
しかも、お嬢さんのお話で。もっと早く気づけはよかった!と思うぐらい、おもしろい!by けんけんけけけ-
0
-
-
5.0
大好きです!
結婚商売1が終わってしまい、残念に思っていましたが新しく娘のアレクサンドラの話が始まりとても嬉しいです!ビアンカが大好きなので、もっと出じゃあして欲しいな!!
by クロシロマメ-
0
-
-
5.0
続編凄くいい!
両親にそっくりな娘のお話ですが、ビアンカと目がソックリで芯の通ってて本当にカッコイイです。
時間が戻ったのが皇太子の方だったけど、最初頼りないのがどんどん守るもののために成長していくのがいいですね。この先が気になります。最後まで読み切りたい(´˘`*)by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
アレックの未来を変えてみせる!
無料分13話までの感想。今作の語り手はシリル。
彼は、オデリー陛下の兄(第一王子)の息子·アルベル王子と、カスティヤ出身のナヴァラ王女の間に生まれた息子。14歳で即位し、名ばかりの王であった彼にとって、年上のアルノー公爵夫人(ザカリーとビアンカの娘·アレック)は 唯一の理解者で、密かに慕っていた人。
しかし、15歳の時、アレックが戦死した知らせを受け、彼も毒酒を飲まされ、死の淵で悔やむが···
目を覚ました彼がいたのは10年前、アレックがまだ少女の頃のアルノーだった。
彼は口と喉を痛めて喋ることができないが、アレックの未来を変えた不幸な出来事を防ぎ、彼女の騎士としての未来を守ろうとする。
両親を尊敬し、活発で気高く、優しい配慮もできるアレック。シリルの支えで、明るい未来を築いてほしい。前作のキャラ達も良い風に年齢を重ねていて、出てくる度に嬉しくなる!今後も続きが楽しみ。by ピンディ-
2
-
-
4.0
子の世代へと
前作を読んでいたので、子の世代になっていたことに驚いた。でも、前作を踏まえつつも、新たなストーリーが展開されるのは、とても嬉しい。
by コミックフリーク-
0
-
-
5.0
凄くサスペンス味が強くてはらはらしながら拝読しました。アレクサンドラをどうか守ってください。よろしくお願いします
by ぽんこつbba-
1
-
-
5.0
楽しみです
結婚商売1大好きでした。
勝ち気なビアンカの目と包容力のあるザカリー、そしてきれいな絵に魅せられて長いストーリーを読み終えまたので…もう、お腹いっぱい!だったのに子供達の話無料分だけと思い読み始めたらハマりました。by ポロリン子-
0
-
