みんなのレビューと感想「花に雨、彼女には彼」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWこっち向きに終わってしまった…
なんとかどんでん返しを…!て思ってたけど、順当に間男が負けて終わっていった。。
一昔前なら、チャラくてロン毛で人に内面を見せないタイプの見た目が多かった間男キャラも、真面目で田舎訛りな純朴さだと当て馬とは気づかないもんだな…てかんじ。でも「おねーちゃん」が初恋で「奥手な女の子」にフラレにいくのはテンプレなのか。あーーーー悲しかった。主人公のパートナーがしたような浮気が許せないタイプなわたしはホント……残念でした。by ワシワシ、ワシじゃよ-
2
-
-
2.0
え?
最終回こんな感じなんや、、
女性用風俗の男の子が可哀想、、、by ちゃーしゅーまん-
3
-
-
2.0
男に選んでもらうことを重視している主人公には共感できないし、むしろ最低な彼氏に媚びて結婚するという悲劇を回避できて御の字だと思います。
by KR子-
1
-
-
2.0
絵は悪くないのに
絵はとても可愛いのに、あまりにも主人公が頭悪いというか感情移入できないくらいの『要領の悪い子』みたいな感じで『幸せになってね〜!』という気持ちに全然なれない。
彼氏は確かにカスだけども、あまりにも主人公も年相応ではないというか、人として未熟。もう少しイケメンから惚れられても納得できる主人公であって欲しい。by ちぎた-
4
-
-
2.0
あったらいいな
こんなふに棚からぼたもち的なラッキー転がり込んでいたら嬉しいですね。でも、マンガの中でのロマンでしょうか。現実的にみるとあり得なくてちょっと引き気味です。
by みみなこ-
0
-
-
2.0
最近の傾向じゃかね?
訛り強いかね(笑)
女性風俗って、流行ってるんすかね?
外でもテーマ一緒なのよんだずらby マンガバンザーイ-
0
-
