みんなのレビューと感想「龍神の100番目の後宮妃」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすてき
龍神様ものは9等身でスッキリ系がおおいのにこの龍神様は穏やかで優しいタイプでいいですね、人間の黒さに打ち勝って成敗してほしいです。
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
NEW面白そう
白菊と龍神様のルックスが似ていて。。。
もう少し分かりやすくて違う描写して欲しかった。
でも内容はトンチキで面白い!by はる03ひろ-
0
-
-
3.0
絵がちょっと固いかなという印象を受けました。
中華もの、後宮もの、ファンタジーものが好きな人にはオススメです。by 七瀬-
1
-
-
3.0
ヒロインの強さ👏
龍神さまは、100人目にしてやっとご自分にとっての“ホンモノ”を見つけられたのでしょうか…
でも、そりゃ先人の99人たちの嫉妬は大変だわ‼️by いわポン-
0
-
-
2.0
あらすじを読み、面白いかと試し読みをしました
なんだか?
興味をひく物語なのかわからないままに
次話を購入するようになり
疑問が頭をかすめてしまいました
残念です💦by ヒヨぴん-
1
-
