みんなのレビューと感想「悪役するのもめんどくさくて」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で89話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 64件
評価5 13% 8
評価4 33% 21
評価3 38% 24
評価2 17% 11
評価1 0% 0
21 - 30件目/全64件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    89話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    中盤ぐらいから話があっちこっちに飛ぶようになってきました。とにかく登場人物が多い、そして複雑な名前が多く、さらにキャラの書き分けがほとんどないので、みんな同じ顔。伏線がないまま核心に迫る話が出てきたりと、読んでいて「どういうこと?」となる場面が多かったです。

    後半になってやっと分かったのは、この世界は元々異世界からやってきたこじらせ女が、自分の欲を優先して都合の良い世界にしようとして失敗し、何で思い通りにならないの!って逆ギレしたその執念でおかしくなってる、と。

    お話自体は面白いし絵も可愛いけど、課金するまでは…なのでここで離脱します。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オリビアカッコいいのよね。流石元刑事って感じ。サバサバしていて裏表無くて、ダニエルにも拗らせず愛を伝えるところも好き。ダニエルも愛を受け止めてくれて好き。お兄様の恋も気になる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よく

    ネタバレ レビューを表示する

    分からない場面が多々あるけど…
    まぁ、絵も綺麗だし読み進めてます。
    不思議な事が多く起こってるんだよね?
    ただ、カラーなのにモブさんたちの区別が若干、つきにくい時があって。あれ?これ、誰だっけ?ってなります。出来れば、顔?髪型?髪色?分かりやすく極端ぐらいに区別してくれてると助かるのに。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なにがなんだか

    話が壮大すぎて着いていけなくなった…登場人馬も増えすぎて、顔が全員一緒だし、誰が誰なんだかわからない。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料話分だけでも…

    転生したオリビアとダニエルが主軸のお話しかと思っていたら…いつの間にか周囲の登場人物の事情が、複雑に絡んできて、理解が追いつかない!しかも男性登場人物の見分けが付かなくなってきて…?面白くない訳ではないけれど、とりあえず無料話分だけでも読み切ったら、その先はどうしようかと考え中です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    評価が低いからどうかなって読み始めたけど、思ったよりも、ずっと、おもしろいですよ〜
    よくある悪役令嬢転生もので、悪役じゃなくなっていくストーリーなんだけど、主人公のキャラが立ってて、好き!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    始めの頃は、其れほど難しくもなく気軽に読めていたのですがだんだん内容が、ややこしい感じなうえ人物の描き分けが出来て無いのが残念⤵️
    髪の色味でどうにか分けてるって感じです😔
    一応無料分は読んでみますが、購読はごめんなさいって感じです⤵️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白いんだけど

    ストーリーは読み進めていくに従い、ドンドン面白くなりますが、顔がみんな同じで区別がつかない上に登場人物が多いので誰が誰かわからなくなります。会話の内容か「あの人か」と思い出さなければならない点が難点です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のカップルのすれ違いに、
    男側がなんだかよくわからない印象を受けた。
    内面描写があるからギリギリわかったけど。
    主人公兄妹とその幼馴染兄妹カップルは平和で誠実で微笑ましい。
    けど、男側がヘタレな印象!!
    でも主人公がアカデミーに入学したら、
    その男2人がすごく剣術で評価されてて、
    恋愛面だとヘタレだけど、強い!!
    って事みたい。
    主人公の女の子が1番イケメン!!笑

    原作ヒロインが登場した時、
    主人公よりブサイクに見えてびっくりした。
    主人公と同期の弱い女の子の方が100倍?可愛い
    原作ヒロインならもっと可愛く描いてあげて!笑

    その後に原作ヒロインは
    精神操作出来るみたいな設定と、
    性悪な内面描写、傭兵?との気持ち悪い絡み?があって、いろいろやばい女だった!

    主人公は魅力的だけど、
    それ以外のキャラの魅力は弱い。

    皇帝と、皇太子と仲の良いサブ主人公の絡み方がめちゃくちゃうざい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵は嫌いじゃないのだけど、話の展開が早すぎて、説明もないし、言葉も足りないし、いまいちのめり込めません。

    by kike
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー