みんなのレビューと感想「遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる〜
アスランとの恋が気になるわ。隠居生活も楽しそう。でも設定がかわいそすぎるー。乗り越えてハッピーになって欲しい。
by Moyay-
0
-
-
4.0
アスラン可愛い
アスランの溺愛っぷりが愛おしい。早く幸せになってくれという気持ちで読んだ。絵が綺麗で凄い好きなタッチだった。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
4.0
急な溺愛
4話目あたりでヴィヴィアン溺愛にシフトするアスラン。嫌って面倒がってたのに??と急すぎて不自然だけど、絵が綺麗なので読み続けてます。主人公の男女ともに過剰な華美さがないのは読んでて疲れない。ストーリーは、まあありがちなんですけどね。
by tocobushi-
0
-
-
4.0
絵がきれい
始めにまず、絵がきれいです。色の描写とか表情とかめちゃくちゃいい!吸い込まれる感じが最高です!読み始めたら続きがきになる。
by ここねちゃん-
0
-
-
4.0
ヴィヴィアン嬢が、悪役令嬢?見るからに、そんな感じではないし、アスラン様に溺愛されてるし…😅今さら、イリス嬢とアスラン様が恋仲になるのは、不可能じゃない?
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
すき
絵が好きでめちゃくちゃハマりました!まだまだ始まったばかりなのでこれからの展開も楽しみに読ませて頂きます。
by maio2-
0
-
-
4.0
自分はシンデレラストーリーとか溺愛とか、王道の話しが好きなので、そこで絵が綺麗とか好みなら最高です。
by はないちにさん-
1
-
-
4.0
、
のちに愛想つかされて他に女の子作られて○されるし、遺書書いてトンズラしようとしたら
なんだかんだ助けてあげたら溺愛された… まあ、幸せになって!!by れもん620-
0
-
-
4.0
『小説の主人公』の婚約者になっちゃってて、しかも悪女ポジなのに気付いた主人公が取った(取ろうとした?)行動は遺書を書いて逃げる!即・バレで捕獲されるけど(笑)
by キャリーT-
1
-
-
4.0
まずタイトルに目が留まり読み始めましたが、絵も綺麗で私の好みでとても良いと思います。
無料分9話読みましたが、展開も面白いです。
ただまだ26話ですので、どこまで続くのか、課金に悩みます。
もう少し様子見してからにします。by commonlilac-
0
-
