みんなのレビューと感想「遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます UP
作家
配信話数
56話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 417件
評価5 20% 84
評価4 33% 137
評価3 38% 159
評価2 8% 33
評価1 1% 4
21 - 30件目/全286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きなテイスト

    溺愛シリーズ+貴族ものは、最近の自分の中でのマストになっています。加えて、絵がとてもキレイで、男らしい登場人物がステキ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    小説の中に憑依という設定は必要ですか?
    そういう作品が多くてうんざりです。
    憑依しない方が面白かったのに。

    by aoia
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告から飛んで読みました。なんだかんだ無料分を読んでしまい、もう課金を覚悟しています。面白くて読みやすいです(^^)

    by 0321
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー

    絵は好みなんだけどこのヒロインが原作原作気にして物語進んでいく系、、、度が過ぎるとおもろくないんよなぁ。
    でも無料分まで読んでてまた読み返したけど課金は無しで!w

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    小説の中の人物へ

    ひょんな事から普段よく読んでいた小説の中の人物へ転生してしまった事に気づく。結果をある程度把握しているために小説の中の変化をきたそうとする

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    捨て身で泥臭い

    遺書を書くだけあって、捨て身で泥臭い立ち回り。人間、死ぬ気でやれば何とかなるもんだ。美人であっても健気に生き抜く姿はいい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    転生したら結核を患わっている悪女だったが、転生した本人は良い人で周囲と上手くやり、主人にも愛されていくというあるあるの話です。絵が綺麗なので、課金して読もうがどうしようか迷っています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛

     シリアスなのかと思ったら、笑いもありつかみどころがない感じ 互いに思い合っているような無いような… 主人公が、幸せになる事だけ祈りたい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    絵がまず、きれいで可愛らしかった。
    内容もまずまずおもしろかったです。
    まだもう少し読んでたかったなぁ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    小説に憑依して悪女になったはず

    遺書を残して隠居っていうタイトルが凄い。
    よくある小説に入り込んだっていうパターンで、なんとか逃げ出さないとと奮闘するヒロイン。でも溺愛が始まるんだよね。

    by DryIce
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー