みんなのレビューと感想「遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少しだけだけど
転生モノ。よくあるテンプレート通り。
小説の世界に転生して、(行く末が解っているから)運命を全うしようとすると、話が変わってるってやつですね。
だけど、冒頭部分の説明もシンプルで嫌味無いし、絵も綺麗でかなり高感度高い!by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
まだまだわからない
理解が追いつかなくて。猛獣と悪役令嬢が結ばれそうです。愛情から来ているのに、信じられずに逃げようとするのがいじいじしますね。早く続きが読みたい!
by Neighbors111-
0
-
-
4.0
ナカナカの異世界転生モノ!
正直、最初はカナリ理解が追いつかないレベルの異世界転生でした~。元々の最初はどこなのって感じでしたが、主人公は、何やかやで結局優しい女の子だし、ヒーローもカッコいいしお約束の展開で満足です。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
転生と獣、組み合わせが新しい
転生系のストーリーが好きでよく読んでるけれど、珍しい。王子様や騎士が竜というケースはいくつかあるけどライオンだったり、ヒロインが病気だったり、設定が凝っている。
by TAFTI-
0
-
-
4.0
無料分読破
課金するか悩んでます。
絵もキレイで、ストーリー展開もサクサク進んで、もっと読みたいってなりました。
もう少し進んでから、一気読みしたい気持ちもあり……悩ましい。by ゆー8787-
0
-
-
4.0
これ好きです。
無料で読んでみたした。絵がとても綺麗です。けっこう好きです。転生の話しですが、いままでと違う感じでとても新鮮です。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
逃げようとして失敗のコメディ要素が飽きずに面白いです。
人が変わったようだと急に溺愛する展開の早さもいいし、テンポよく読めて面白いです。by kotonennen-
1
-
-
4.0
面白いです
悲惨な設定にも関わらず、ヒロインがポジティブに過ごしてるのがGOOD!絵もキレイで読みがいがある。続きが楽しみです。
by さらだ123-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、楽しく読み進めています。
異世界転生もののお話ですが、主人公に余命宣告があるのははじめての展開です。
絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
4.0
おもしろい
他の人のレビューの星の数が少なめですが、私はおもしろいと思いました。これからどう主人公が溺愛されていくのか楽しみです。
by とぅくめい-
0
-
