みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    商売柄いろんな男性の相手をしているロゼッタが、
    皇帝の子を身籠っていると言っても、
    騙していると思うよね?

    by edna
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分9話読みました!

    続きが気になる!
    1話にどどーんと愛人紹介を持ってこられたので、そこまでの過程が見たい!
    絵も綺麗で読みやすいです。

    by Mie S
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでそれだけでも見る価値あると思います!ストーリーも良きです。早く2人がハッピーエンドになるところがみたいです!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで好きです。せっかく大好きな方と結婚できたのに、愛人が出てきて、関係性も変わって、踏んだり蹴ったりですね。自分らしくいられる相手が現れそうでなにより

    by minay
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかなりかなり可愛いし続きが気になる!ただ、高級娼ふが皇帝陛下の側室になれるものなの?そこはちょっと不明だな。

    by qbb
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗です。

    皇后は気品と美しさにあふれていて毎回ウットリしています!かたや妊婦で皇帝の愛◯の笑顔の不気味さにはゾ〜。ヒロインと悪女の書き分けのうまさ笑笑。こんな胡散臭い女に引っ掛かるような皇帝はアホだし、妻を大事にしないから愛想つかされてもしょうが無いでしょ!?
    早く悪女の正体を見抜いて、ざまあしてください。美貌の画家も気になります(笑)

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!絵もキレイで読みやすい!皇帝も愛人もムカつくけど、先が気になる展開ばかりで止まらない。ただ、ポイントが高いのが難点

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    愛人

    ネタバレ レビューを表示する

    皇后陛下が裏切ってるのがゆるせない?!あんな可愛い皇妃がいるのに!!でも絵描きの人とくっつこうとしているが可愛い!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ話が良い!

    話が大好きで毎日無料が9話までなのがすごく悲しいです。ポイントを使って読み進めたいと思います。絵がきれいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    良くできているが・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだ。
    画も、キャラも、話もストーリーの展開も、はっきりしていて分かりやすい。
    ただ、目の見えないふりをして、皇帝の子を身ごもっているという建付けで、傍若無人にふるまうロゼッタと、
    それを許す皇帝のありようを、延々と見させられるのは、つらいかも・・・

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー