みんなのレビューと感想「一緒にごはんをたべるだけ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あれっ?と
驚きました
ヌルっと、優しい、ニンゲン模様に、料理のことを散りばめてレシピを知るのができる作品だと思ってました
主人公の二人はどちらも、
少し、欲しかったものがある方を、感じ、目にしてしまって、一緒にいるのも気持ちよくなってしまった
読んでいてハマりましたby コハクまる-
0
-
-
3.0
いやーーこの漫画はすごい。本誌追ってますが、これからまじどうなるの?不倫をこういう風に肯定する漫画、漫画としては珍しいのでは?!
by nice-
0
-
-
3.0
わたしも時々思う
今日が人生の最後の日だとしたらって
そのときに何が食べたいんだろう?って
きっと、おにぎりにお味噌汁と漬物を好きな人と食べることが幸せなんだろうなぁ-
0
-
-
3.0
読みたい
さわりの無料分だけでは、
レシピ系なのか、恋愛モノなのか、
単なる食事の話しなのか全く分からず。
なんか、気になるので読みたけど
ポイント消費ガ高すぎるby ネコレマ-
1
-
-
3.0
おにぎりとなめこの味噌汁と唐揚げと生牡蠣とスパークリングワインの絵が、非常に魅惑的に描かれており、心から感動しました。
by 存在と時間-
1
-
