みんなのレビューと感想「一緒にごはんをたべるだけ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWこの作者さんの作品が好きで読み始めました。主人公の二人なんかほのぼのとしていて。最後はやっぱりこうなるかなって結末でした。納得。
-
0
-
-
5.0
NEWドラマ化おめでとうございます!ストーリーが優れてます。ただのどろどろではない。食を通してそれぞれの価値観がありそれぞれの夫婦がある。
by ma33-
0
-
-
5.0
個人的にはアリ
10話ほどしか読んでいませんが、ごはんを食べる「だけ」なのがかえってドキドキします。
それぞれ家庭での食のあり方に不満があり、パートナーが「自分はそういうタイプじゃないからこういうものだ思って欲しい」と寄り添わないのは、一方であまりに思いやりがない。
このあと不倫展開になるようですが、個人的にはこういう関係性に男女の性が絡むのはアリ、と考えているので、ごはんだけとは言わずに気の合う者同士が居心地よく過ごせば良いと思う。
とはいえ不倫はどんな理由があっても絶対だめ!と思う方はモヤモヤするかも。by aynam-
0
-
-
3.0
あれっ?と
驚きました
ヌルっと、優しい、ニンゲン模様に、料理のことを散りばめてレシピを知るのができる作品だと思ってました
主人公の二人はどちらも、
少し、欲しかったものがある方を、感じ、目にしてしまって、一緒にいるのも気持ちよくなってしまった
読んでいてハマりましたby コハクまる-
0
-
-
4.0
まだ8話ですが
私も1日の中でご飯のことを考えてる時間が多く、作るのも好きなのでとても共感できました。そしてそれを共有できる誰かがいるのが嬉しいということも。なのでこのストーリーが不倫展開になるのか?と思うと少しモヤモヤ…続き読もうか迷ってます。
by hana33hana33-
0
-
-
1.0
美味しいそうに
美味しいそうに見えなくて
主人公よ2人もおしゃれな会話ですが、
グッとくることはなかったです
最後の晩餐
テーマですよねby シンクンヘ-
0
-
-
4.0
面白いけど
不倫した主人公たちはいい人だし、家庭での不満点も分かるけど、分かるけど!不倫していい理由にはならないよね。
どっちも不倫してる家庭はどうでもいいけど、一方的に裏切られてる旦那さんのことを思うと胸がキュッとなる。
不倫という最低な行為が、漫画の絵柄や主人公たちのほのぼの感、家庭での不満という背景で薄れているのが、私には合わなかった。
漫画自体は面白いと思うけど、読み終わった後もなんとも言えないモヤモヤが残ったので星は4つにしました。by やしきたかこ-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んで面白くてこちらでも見つけられてラッキーでした。この二人最初は編集者と料理家が二人で仕事をしてすごく気の合うのが分かってきて。でもお互いにパートナーさんがいるんだったんですね。この先どうなるのかな。
by Mini-me-
0
-
-
5.0
この作品面白い。皆さんがおっしゃる通り、思いもしなかった二人とも既婚者で。今後一体どうなって行くのか興味深々。1話が高いのでゆっくりとポイントと相談しながら読み進めようと思います。
by Yanhoo22-
0
-
-
4.0
題名から想像がまっっったく出来ない不倫のお話でした。作者さんのXから流れ着いて見にきました。今後の展開が楽しみ。
by あさひなかおり-
0
-
