みんなのレビューと感想「誠に遺憾ですが俺の血をどうぞ、お嬢様。【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 24話まで配信中
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵とストーリーがピッタリ!
残酷すぎるシーンは嫌ですが、つい読んでしまいます。
人くらいどうにでもなるのに、なぜペットとされているのかがわかりませんが…。by kotonennen-
0
-
-
4.0
気になりすぎる
高宮先生の作品、子供の頃から大好きで全部集めて愛でていました。成人して漫画自体から遠ざかり久しぶりに拝見できて感動です!
by minami24-
0
-
-
4.0
吸血鬼のお世話って、頻繁に貧血を起こしてしまいそうで、しんどいだろうな。男性はなんで捕まったのかしら。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
絵柄と世界観が合っていて最高
高宮先生の絵と、吸血鬼というテーマがマッチしていて世界観がとても楽しめます。
ヒーローがカッコいいのに、吸血のシーンでは女性優位と言いますか…そんなシーンが刺さる方もいるのではないのでしょうかby 数の子軍艦-
0
-
