みんなのレビューと感想「再愛~次期社長ともう一度~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい
3年前に別れても今もお互い好きな朝比奈さんと真帆。
帰国した朝比奈さんが真帆とよりを戻そうと誤解を解いていくのが真帆の不安を取り除いていくようでよかった。by すいか1号-
0
-
-
4.0
仕事と恋愛の難しさ
現実でもよく悩みの種になる、仕事と恋愛。物語の最初は朝比奈さんと真帆の気持ちのズレに胸がギュッとなりました。3年って長いよね。
気持ちが通じてからは、朝比奈さんの溺愛っぷりがすごくよかったです。ヒロインの真帆も、優しいし、仕事も頑張っているので応援したくなるキャラクターでした。
胸がギュッとなるところもあったけど、ハッピーエンドで終わってよかったです!by にゃーちゃん165-
0
-
-
4.0
3年前、上司と恋仲だった主人公。
だけど、彼が違う人といる所を見て以来彼を信じる事が出来ず、彼の海外転勤を期に別れることを選ぶ。
しかし彼は彼女のことを諦めていなかった!
1度離れた2人が、寄りを戻すまでの話です。
最後はハッピーエンドで!!by pao14pao-
0
-
-
4.0
ずっと長い間思い合ってるって本当にすてきですね!やっぱり愛する人と出会えるって素晴らしい!お互いが好きってすごいこと!
by 陽春-
0
-
-
4.0
話しが純愛で、ドキドキしてよいです。
絵もきれいで、見やすいです。真帆がかわいい!
毎日無料で見てますが、楽しみです。by みーM-
0
-
-
4.0
あこがれるけど
再開してまた燃え上がる…ちょっと憧れてしまうけど、実際には会話しづらいというのがほとんどじゃないかな…
-
0
-
-
4.0
儚い夢?
大好きな人と一緒の職場で働けるなんてそれだけでも毎日が夢のようなのにその大好きな人の秘書になれるなんて最高!でも悩みは尽きないですね~!
by かつぱらぱら-
0
-
-
4.0
やけぼっくり?
3年前に別れた人と再会、ずーっと引きずっていたけど、 立場の違い?か何かわからないけど、 彼と一線を引こうとする主人公。でも 元カレの 上司 なんか 彼女に 未練ありそう。
by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
なんか、新しい感じがする
めっちゃ、性悪な邪魔する人物が今のところ出てなくて、男の方が積極的にまた、付き合おうとアプローチしてきてる。
女の方が逃げまくってる
男性は、別れる時に、すんなり別れたけど、自分のはっきりと気持ちを伝えてない、行動もしてないから、もしかして、言葉や行動で伝えようと決めて日本に復帰したんじゃないかなと、勝手に思うby baida-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料分まで読んだ感じでは、期待大ですね。
絵柄も可愛くて好きです。
主人公は勘違いをしているみたいだけど、NY帰りの元彼は一途に主人公の事を想っていた様子。
主人公も元彼の事が忘れられない感じなので、早く誤解が溶けてハッピーエンドになるところが見たいです。by motchi-
0
-
