みんなのレビューと感想「鬼の軍人と稀血の花嫁」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間と鬼のハーフ?なのか?
稀血ってよくわからないけど?
ヒロインが虐げられるの多くて萎える(T-T)
何でもいいからヒロイン幸せになってもらいたい💖by 人生は無情-
0
-
-
4.0
家族に虐げられる主人公。実は、人間と鬼族のハーフ。その血筋のせいで事件に巻き込まれ可愛そう。でも、新しい契約結婚の相手は素敵な人で幸せの予感です。まとめて読みたい。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
不要な扱いのお話は、いつもヒロインが虐げられてますよね…。でも、見てしまうんですよね〜。
原作どうりで、ワクワクしながら、見てます。
早く、2人が幸せになれる様に願いつつ、課金します🥰by 匿名だいじょぶばい-
0
-
-
4.0
いきなりの展開
不細工な男の所へ政略結婚で嫁ぐはずが、イケメン男性の花嫁に方向転換…というかなりびっくりな展開ですが、この先どうなるのか楽しみな作品。
by テリキャン-
0
-
