みんなのレビューと感想「鬼の軍人と稀血の花嫁」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW深月さん、あなたは何者かしら
望まぬ嫁入りを強制された孤児の深月さん。
初夜、悪鬼に取り憑かれた男に殺されかかる!
しかし、飛び込んできた悪鬼退治の特命部隊長に
命を助けられる。
だが、そこでもまた、
「君は、人か?それとも禾月ー…」
と、刀を突き付けられる。
考えたら、両親のことも、養父のことも、自分のことすら全く知らない深月さん。
禾月?悪鬼?妖?稀血?
……私は、そんな物語に一気に魅せられました。
女中頭の朋代さんの登場にほっこりし、
深月さんに頬を赤らめる暁さまにニヤっとしたり。
これから、どんな展開になっていくのか、
ドキドキわくわくです。by tsukaちゃ-
0
-
-
3.0
NEWなんだ?イヤイヤながらの結婚かと思えば血の匂いに興奮する下衆な親父。めちゃ怪しく刃物まで
だしてきた。でも誰か助けに来た。味方ならいいのに。by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
そうなのよ^~
この子も世間知らずというか、ポンコツ系、鈍感、いじめられてきたし、いろいろ世間知らずってやつですね。こういうことじゃないとお話しが進まないのでしょうけど……。西洋で聖剣とかってありますが日本の刀もっかこよ!
by しゃちっち-
0
-
-
3.0
ヒロインは幸せになって欲しい
まだ読み始めで稀血の存在がよくわかりませんか、虐げられてきた主人公がこれから幸せになって欲しいと願います。鬼の軍人さんが突然現れ助けてくれる。保護され始めて普通の生活を味わうヒロインが、ベッドの端で寝ている姿は切なかったです。どんどん幸せになってほしい!
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
人間と鬼のハーフ?なのか?
稀血ってよくわからないけど?
ヒロインが虐げられるの多くて萎える(T-T)
何でもいいからヒロイン幸せになってもらいたい💖by 人生は無情-
0
-
-
3.0
かげつ 稀血 などの言葉が理解出来ないとこの物語の世界が理解出来ないと思われます。これは作者が作り出した世界なのでしょうか。
by 紫陽花の花-
0
-
-
5.0
素敵〜
よくある身代わり縁談の嫁ぎ先が素敵な旦那様、
と言うパターンかと思いきや、
素敵な設定で、斬新!
あかちゅき様!
イケメンが過ぎます!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
家族に虐げられる主人公。実は、人間と鬼族のハーフ。その血筋のせいで事件に巻き込まれ可愛そう。でも、新しい契約結婚の相手は素敵な人で幸せの予感です。まとめて読みたい。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
3.0
たまに顔が残念な感じの時があり 目の大きさ?アンバランスな印象を持ちました それが少し気になってしまいました 稀血は他の方のレビューにもありますが 違う漫画を連想してしまいます
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
不要な扱いのお話は、いつもヒロインが虐げられてますよね…。でも、見てしまうんですよね〜。
原作どうりで、ワクワクしながら、見てます。
早く、2人が幸せになれる様に願いつつ、課金します🥰by 匿名だいじょぶばい-
0
-
