みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どっちと結ばれるの?

    兄なのか、それとも弟と一緒になるのか。恋の行方は?主人公は強い女性ですね。生きる為に頭を働かせて道を作って、進んでいく強よさ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かわいい絵にかわいい主人公。
    面白いはずです。
    読みやすいのでどんどん読みたくなります。課金も致し方ない

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    妊娠が条件か~

    ネタバレ レビューを表示する

    もしできない体だったらどうするんだろう…原因が彼女の場合もあるが自分の息子の場合もある。お金持ちにはお金持ちで苦労するんだな。

    by nooh
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    クエストで読んだ

    ありきたりな話。
    落ちぶれ貴族(あ、この作品は華族か?)で女中扱いからの結婚相手がどうの。
    ちょっとしたたか感があったりはするけど
    話の内容も想像できるし、相手も扉絵で想像できるから
    時間を割いて読むまでもないかな?

    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    期待しかない!

    山口恵さんの『離縁は致しかねます!』がとてもおもしろかったので、この話も期待しかない。

    主人公は今回も、意思を持った女の子。人生を切り開いていくのがいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あらすじでストーリー好きそうだなぁ、と思って読み始めたんですけど、めちゃくちゃ良いです‼️タイトルとかめっちゃ好みの付け方で気に入りました!おすすめです!!

    by 詩杏
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お兄さん、ゲイなのかなぁ。そうでもなければ、丸く収まらない気が。。。まぁ、苦労人では有るけど、主人公も打算的だし、あんまり好きなタイプじゃないかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで読んだのですが面白いです!
    道子の両親がクズすぎる…しかしめげずに自分自身の力で何とかしようと頑張る道子はなんて立派なんだろう。
    表紙の印象でお似合いの二人だなーと思っていたらまさかの兄の方と結婚という展開だったので驚きました。
    続きが楽しみです。

    by 宵待
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不遇な環境で崖っぷちから這い上がる系のシンデレラストーリー、アグレッシブで異端な主人公というのもよくあるけど、テンポがいいせいか引きこまれた

    by t0519
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    第一話で胸やけ展開のため、離脱しました。毒親の元で育つ主人公が気の毒すぎます。まあシンデレラストーリーなんだろうけど

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー