みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
クエストででてきて無料分を読ませていただきました!あっという間に無料分を読み終わるほど、話にひきこまれました。続きが本当に楽しみです。
by みーんなねこ-
0
-
-
5.0
気になります
続きが気になって課金してしまいました。もっと先が早く読みたいです。譲さまとどうなるのか楽しみです。
by たろたろたろちゃん-
0
-
-
3.0
どうなる?
実は?弟の方も、気になってるの??どうなるー??長男の嫁になれるのかー?続きが気になるー!!早く読みたい。
by じゅちか-
0
-
-
3.0
ひたむきに幸せを願う道子
自分の人生を自ら切り開き、変えていく様は凄いと思いました。イケメン兄弟に見初めされそうな感じも見逃せない。でも、最終的には、弟とどうにかなりそうだが。
by 月華院-
0
-
-
5.0
続きが気になる
長男?次男?続きがめちゃくちゃ気になります。良くある溺愛物のストーリーとは違っていて読み応えがあります。
by mia1021-
0
-
-
4.0
どっち?
おそらくの展開はその通りに進むのでしょうか?条件付きの結婚だし。ハードルが高いけど、相手替わりますよね?
by rmwith-
0
-
-
3.0
うーん
絵があんまり好きじゃなくって……
内容が入ってこなかったです。
それと話がありきたりすぎて特徴がないし。
もうちょいなんかあればなあby 匿名728-
0
-
-
5.0
10話まであっというまに読んでしまった。
大変楽しく読んでました。意味深な会話とお互いに素直になれない二人の関係。これからの展開に期待します。
by 楽しむマンガ-
0
-
-
3.0
よくある苦労話のシンデレラストーリー
生まれた時からすでに不幸な没落華族の娘、道子。苦労の末、叔父の養女となり良い家に嫁ぐことを目指す。学校に通い出会いを求めるがすぐさま見つかるって、都合良すぎ。でも好きになったのは弟の方。複雑になりそう。
by DryIce-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけしか読んでませんが続きが気になる気になる。イケメン兄弟との三角関係かー。苦労してきたヒロインだから幸せになって。弟君とになるのかな?
by パフェ好き-
0
-
