みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひゃーーーー!!!失礼ながら、あまり期待せずに読み始めたのですが、非常に良い!絵の安定感も、品も、登場人物たちの容姿や雰囲気、どれをとっても最高に好みで、久々に自分の中で大ヒットの予感です!
by mmmiiimm-
0
-
-
5.0
読みやすくて面白い
絵が好み。ストーリーも自然な流れで展開され、続きが読みたくなりました。キャラクターの顔や表情の豊かさも魅力的でした。
by 20250509-
0
-
-
5.0
キュン
主人公がかわいい。負けん気が強くて、いじめられるだけではないところが好き。男兄弟は2人とも見た目中身ともに良くて最高の男ですね!
by きーとん。。-
0
-
-
5.0
良い
無料分、展開早く、もうドキドキ。お兄さんも優しいし、弟もツンデレ。これは、悶絶(笑)
あー、次が気になってしまう。by ame子-
0
-
-
4.0
芯のとおったしっかりもののヒロイン…と思いきや、わりと表情豊かでなかなか好感の持てる女の子!ハッピーエンドを願ってます
by waーーーiii-
0
-
-
5.0
多分弟くんとくっつくんだろうけれども、完全に兄の方がタイプです笑
兄は策士家そうだけど優しいよね。
ヒロインのことは 恋愛対象じゃなさそうなので、割と平和に弟君の方に譲るんじゃないかな〜
そんな兄の恋愛のスピンオフが読みたいです。
作者さま、機会があればぜひ。by もー(*^^*)-
1
-
-
4.0
イケメン兄弟が素敵
無料分のクエストでポイントもらえる分だけ読みました。イケメン兄弟との三角関係?な感じで面白そうだなーと思いました。
by みこ1927-
0
-
-
2.0
時代
この時代は、男尊女卑が当たり前だったんだろうなあ。実の親はろくでもない人達。結婚する相手側は、1年以内に子供を。とか。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
これは
お兄さんにはどこはかとなく謎めいた部分があって気にはなるけど主人公のあざとい部分があまり好きにはなれないかな。
by JMT-
0
-
-
4.0
クエストで
無料分まで読みました。作家さんの絵が好きなので読んでいて楽しいですが、お話の展開は何となく予想できそうな感じです。毎日無料が増えたらいいなぁー
by とになん-
0
-
