【ネタバレあり】衣佐くんは顔に似合わずえっちな×××を偏愛する ~硬派な同期は私のぜんぶを舐め尽くす~(分冊版)のレビューと感想
- 8話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
元カレとの再会で酷いこと言われた時、撃退した一言がカッコよかったです。彼女のことが好きなんでしょうね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
衣佐くんが、かっこいい!すごく余裕そうな感じなのに、主人公のことをずっと想っていたのが素敵。無理のない設定なのが読みやすいです。主人公の体質のことが、今後の展開にどう関わるのかなー。
とりあえず、元カレはめちゃくちゃ嫌いな、タイプ。別れてよかった。衣佐くんにたくさん愛されて欲しいな。by 柚霞-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいます。
こういう話大好きです。
ただの同期だと思っていたのに、硬派なイケメンくんは主人公のことが前から大好きで。by ねね03-
0
-
-
3.0
素直が一番♡
主人公の元彼が最悪過ぎる!
何でこんな男と付き合ってたのやら。
恋愛はさておき、
カップル限定メニューを注文してみたくて主人公と同期の彼が訪れたカフェ、アレ面白いですね!
想いにより味が変わって感じるなんて。
若い子が話題にするはずだわ!
(その割には店内インテリアがショボいけど)
肝心の恋ですが、同期の彼がグイグイ系だから良い感じです。体質にコンプレックスがある主人公だから、この位頼もしい彼がお似合い♡
心も体も相性バッチリ!
素直になればもっと嬉しい快楽間違いなし!
私には少し幼い絵柄に感じたのと、「え?」と思うシチュエーションが幾つかあったのが星数の理由です。でもオフィスラブが好きなので、応援してます!by Aufregung-
0
-
-
4.0
この作家さん買いです!郡司さん〜がよくて、これも気になりました。可愛らしいし衣佐くんはかっこいいしでいいです!
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
3.0
激しめなタイトルのわりに内容はピュアラブでメインの二人もかわいい感じ。コンプレックスが消化されてなにより。
by ことり719-
0
-
-
3.0
新作待ってました!!作者さん買いです。
溺愛系男子が多いしエロイ!!のでどの作品も好きですが!今回のイサ君もヒロインちゃんも可愛いくて…最初からドキドキして読んでます。by あぐろー-
1
-
-
5.0
優しい彼氏の時折の関西弁がたまらんね!
そして多感な所もいいけど、イサくんの表情をもっと豊かにしてほしいby なみりんさん-
1
-
-
4.0
絵の雰囲気がほんわかしていてとても好みです。エッ◯なシーンも甘甘でめちゃくちゃ良いです!こんな同期がいたらいいなぁ。
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすい
絵がキレイで読みやすいTLです。エロシーンもあるのですが、キレイで可愛いヒロインなのでらあんまりどろっとしてなくて好感度高いです。衣笠佐くんが健気な感じもよき。
by さやめめ-
0
-
