みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

かわいいのは俺である
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 145件
評価5 55% 80
評価4 30% 44
評価3 11% 16
評価2 2% 3
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全145件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょ

    いや、これ、若い時にしたかったわ!
    まだまだ、勉強不足でございました。
    こんなん、どうやったら、おもいつくん。
    絵も可愛い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃかわいいやん!!!!!こんな関係性憧れるわ!!!!けどこれは女の子がしっかりしてるからなんだろうな。

    by Toptop
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく綺麗そして展開面白すぎる

    まずは絵がとにかく綺麗すぎます!!ストーリーも今までにない展開で先が中々読めないのが面白い!毎回続きが気になります!

    by mayu323
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    絵がとっても可愛くて、カラフルで内容も読みやすいです。無料分までは読んで、決めようかなーとおもます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    実際にあるよね

    実際にこんなカップルを学生時代に見たことある。超イケメン男子とほんとに普通の清楚な女の子。彼氏の言葉遣いが彼女とそれ以外の女子であまりにも違くてびっくり。鬼嫁ともちょっと違う。面白そうなので続き見ます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あざとい

    主人公のユキは、モテるYouTuber。でも、実際は、モテるあまり、浮気を疑われ、彼女と続かない。そんな時に出会った清楚系の女の子があざとく感じる。あざとくて何か好きじゃないけど、そういう所に、ユキは振り回されっぱなし。どうなる?今後って感じです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン好きだわw好きな子をいじめたくなる人いるよね、女の子じゃ珍しいけどw2人の今後が気になりすぎる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    なんか、いちいち女の子が
    予想を裏切ってくれる感じが
    重すぎずでかるーい気持ちでサクサク
    読めてよかったです^_^!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    高評価だったので、なにげにみだしたけど面白い!なかなかない内容でついつい見てしまう。続きが気になる!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵は可愛いかなと思います。話は少女マンガだなーと思う感じです。途中までしか読んでないので、どうしてこの男女がお互い好きになったのかわかりせんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー